雪合戦やってる?

NO IMAGE

へいへい

雪合戦やってる??
地味に今回の雪合戦、カード揃えるのに便利だから
特にやること無いけどとりあえずINしてる人はやったほうがいいよ!

負けても雪合戦の戦利品は20個確定でもらえるし
勝てば40個+ジャックポットで追加もあり得るから
ちゃんとうまくなれば結構たくさんあつまるよw

てなわけでちゃんと雪合戦には参加しようね!!!
レコードもあるし称号ももらえるから、絶対参加しようね!!!!
運が良ければ武器アバターももらえるよ!!!

装備強化に結びつくようなものは何一つ出ないけど
やるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(#・∀・)

 

はぁはぁ。。。

新年一発目の記事がなんでこんなに騒がしいんだw

あっ。。。新年一発目か。。。。
こりゃ失礼、ご挨拶を忘れていた(゚д゚)

 

新年 明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年の目標は・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・

(´ε`;)ウーン…

余裕を持つ・・・・かな。

うん、色んな意味でw
2021年は色々と余裕がなかった年だからなぁ
2022年は色々と余裕を作れる年にしたいね(`・ω・´)

 

はい。
話を戻そう。

 

んでね、雪合戦なんだけど!!!

今のTERAにしてはかなり回ってる方だとはおもうよ!?
でもね?!?!?!

もっと人数がいてもいいと思うんだ!!!

たしかに長年雪合戦をプレイし続けている上級者は強いし
なんとなく様子見で行ったのにそういう人に蹂躙されたら嫌になるかもしれない。。。

でも雪合戦は初心者でもコツをつかめば上級者を食えるコンテンツだと思うのよ!!

だからこそTERA初心者には参加してほしい!
だってFと左右クリックしかほぼ使わないゲームだよ?
(厳密にはアイテムキーも使うけど)

スキル回しとかいらないんだよ!?

玉を拾って、投げる
たったこれだけ!!!!わーかんたん!!!!
たくさんやれば豪華商品盛りだくさん!

やらない理由がないね!!!

ということだよ。

 

あとで気が向いたらコツとか解説しようかなって思うけど
ぶっちゃけ長ったらしく説明することなんてないww

ちょっとしたテクニックを知ったら、あとは慣れ!w

うまくいくとこんなスコアも出せるよ

まぁもちろん運もあるけどw

逆にこんなこともある。。。。


8キルしたのに負けwww
(名前とか隠すのめんどくさいから載せちゃった。。。嫌な人いたら言ってくれれば消します。。。)

とかね。わりとよくある話よ。
味方のキルが少ないとどうしても負けちゃうね><

でもいいのだ!楽しめれば。

負けなんてゲームじゃよくある話。気楽にいこーぜ!

というわけで、みんなも雪合戦やろう!

それじゃ、☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!