TERA最後のお正月

上げよう上げようと思いつつ忘れていました(;´Д`)

今年の年越しのTERAの様子・・・
まさかこれが最後になってしまうなんて思いもしなかった(´;ω;`)

でも確かに、例年の年越しに比べると人は圧倒的に少なかったんだよなぁ・・・
花火の数は例年に負けてなかった気がするけどねw

そやたんの呼びかけでみんなヴェリカに集まってた

とても個性的だけど、そやたんもTERAの世界の一員って感じだよね。
いいキャラしてるよほんとw

毎年この花火を見るたびに
あぁTERAはまだ大丈夫なんだなって思ってたけど
そんなことはなかったんだな(´;ω;`)

終了告知前の、最近で一番TERAが盛り上がっていた瞬間かもしれないね

今は少しでも思い出を残そうと、些細なことでも動画に残すようにしてる(`・ω・´)

これが、最後のTERAの年明けである・・・(´Д⊂

もう、最後なのでUIとかチャットとか何も隠しませんw

 

ほんとはあんまり悲しい気持ちになんてなりたくないし

できればブログでは明るい話題を取り上げていきたいんだけど

あまりにも心にダメージがありすぎて

本当にごめんなさい。

でも最後まではTERAという世界を堪能したいと思います。

 

最後だからと僕にTERAの財産をくれた方々
すでに結構いらっしゃいます。

決して無駄にはしません。本当にありがとうございます。

もう何年もINしてこなかった人達だったりして、嬉しい反面とても寂しいです。
終了告知がなければきっと来ることもなかったのでしょうが
TERA引退の最後を見ることが出来たのも、長くやってきたからだと思います。

次のゲームについてはまだはっきりと決めてはいませんが
きっとどこかでまた会えるかもしれませんね。

TERAへの別れはまだ先のことなので、先に伝えておきます
皆様、またどこかでお会いしましょう。

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!