運営から返事がきた・・・

NO IMAGE
今回の内容は愚痴ばかりでかなり見苦しいです。
嫌な気持ちにさせてしまう可能性があるので、苦手な方は見ないようにお願いします。

 

やっと運営から返事が来たよ!!

送ったのは
「なんでこうなる前に何も告知できなかったの?今みんながどんな思いかわかってる?今からでもやれることあるでしょ?支援するから自分に出来ることはない?テンプレ回答はやめてね。本気で。」

って内容をすごーく丁寧に書いた。

返事は・・・

テンプレでした。
「突然の告知になっちゃってごめんねw」しか書いてない。

運営に人の心を持った奴はいないのか。
テンプレ文章に「今後の運営の参考にさせていただきます」とか書いてあったけど
今後運営しないって言ってるのに何だそれw

本当に史上最悪の運営なんじゃないか?

誠意の欠片も感じることができない。。。

「感謝の気持ちを込めて、最後のアプデです!」みたいなことも書いてあったけど

そもそもこのアプデ自体韓国から持ってきただけじゃん。
日本語訳しただけでしょ?どのへんが感謝なんだか。

感謝の気持ちがあるなら、お詫びの心があるなら
最後になにか、思い出となるような
特別なイベントの一つでも用意しろってんだ。

中下級ドロ2倍とかガチャの確率ちょびっと上げただけじゃ
これからも運営が続く前提での普段のイベントと何ら変わらねぇんだよ。

Twitterでも過去引退した人が最後だからって頑張って復帰しようとしてるけど
あまりのシステムの杜撰さに復帰できない、心が折れそうって嘆いてるぞ。

支援してやりたいが現役勢も自分の装備作るので精一杯だし
終了に向けてのバラマキにしては足りなさすぎるというのが理解できないのか・・・。
テストプレイなんか1回もしてないんじゃないかと疑いたくなるレベルだよ?

ガチ勢が一人も新IDに行けないのってあるかよw
これが今後も何年も運営が続く前提で
長く遊んで欲しいから厳しめにしてるよっていうならまだ百歩譲って理解できるけど
それでもそういう意図であることはそれとなくでいいから伝えるべきだけどね。

もう終わるゲームを楽しみ尽くすために、最後のアプデ、頑張るぞ~~!!
って思ったのにこの何も出来ない、中下級の地獄の周回を強いるやり方。

そういうのをやめろって何年前から言われてたのか、何も見てないんだな。

みんなとワイワイ遊べるのがMMOの醍醐味じゃないのかよ。
慣れないところに、慣れてる人と一緒に行って教えてもらったり
今度はそれを人に教えたりするのが楽しいんじゃないのかよ。
同じところをひたすら回り続けるだけの作業の何が楽しいんだ。
ネトゲあまりやらない人でもそのくらいは理解できるだろ?
ネトゲの運営様がそれを理解できないって、どうなってるんだ?

絶対違うとは思うが
TERAを嫌わせて、未練なくやめられるようにわざと憎まれる演技をしてくれている、とかだったらいいな。
絶対違うが。

はぁ

終わるまででいいから、まともな人に運営代わってほしいな。
人の心を持った運営に代わって欲しい。そう思った。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!