ジャンピングアスレチック楽しい!

\( ‘ω’)/

 

最近、ゴールドソーサーとクリコンを往復するだけの
エセ光の戦士になっています(;´Д`)

ま、ストーリー的にもまだ序盤すぎて光の戦士ですらないわけだが・・・

FF14を始める前に、TERAから一足先にFFに行った先輩フレから
「うぇすさんの大好きな登山のIDがあるんだよ!!」って言われてて
どーせTERAほどの感動はないんだろう・・・
と思っていたんだけど、これは異質だったw

その名も「ジャンピングアスレチック」!!!

TERAのように、フリーで登って景色を楽しむといった楽しみ方はできないけど
細かいキャラ操作で飛距離の計算したり、足場を探ったりが
なんとも楽しいではないか\( ‘ω’)/

道中のサボテンダーの反応が悪いのが気になるけど
同じマップに見えて毎回ちょっとずつ足場が違ったり
終わった後も制限時間までは探索できたりと、なかなか遊べる。

あと、今イベント限定の「見せつける」エモートで
ゴール前の花道を作る文化が美しいww
そこを通る人が喜んだり、踊ったり・・・

ああ、人が多いっていいな(´∀`*)

ジャンピングアスレチックに行くたびに動画を撮って
それを後で自分で眺めて修正していく・・・

どんどん無駄のない動きに近づいていくんだけど
調子に乗るとすぐ果てまで落下・・・
ほんと、手汗の尽きないゲームだwww

我ながら歴の浅いプレイヤーとしては結構早いほうなのではないかと思う(`・ω・´)
良かったらプレイ動画見てみてくだせぇ

そして毎回思うのが・・・

周りの人、邪魔(# ゚Д゚)

花道とか作ってくれるから面白いんだけど
プレイ中は純粋に人が多すぎて足場がみえない(;´Д`)ww

動画でもかなり慎重に進んでる・・・
UI消すのと一緒に周囲のプレイヤー表示も消せたら便利だなぁと思った。
まぁこれはこれで難易度上がって楽しめる要素なのか・・・?

たまーにソロマッチすることあるんだけど
あれはどういう原理なのか( ゚Д゚)
でもソロはソロで、サボテンダーの見落としがないか不安になっちゃうw

 

まぁ、結局はどんな状況でも楽しめてるってこったwww

スムーズに行けば2分以内に6000MGPもらえる神イベなので
積極的に参加していこー\( ‘ω’)/

というわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!