GAROマウントを1つゲット!

相変わらずメインクエが一向に進んでいないうぇすですw
どうも。

先日、フレに抜き打ちメインクエ進行度チェックをされまして
「まだ新生終わってないの!?!?!?」と呆れをいただきました\( ‘ω’)/

クリコンにゴールドソーサー、、、最近はフロントラインまで手を出し始めてしまって・・・
序盤のクソつまんないメインクエ(お使いクエ)より
こっちのほうが楽しくねぇ!?!?ってなってます(;´Д`)w

まぁーでもほら
タイトルにもある通り、何もしてないわけじゃないんだよ!!ね?

散っ々クリコンに入り浸っておいて、今更知ったわけだけどもw
どうやら「餓狼」?とかいうTV番組のコラボをしているらしく
(すまん、テレビ事情全然詳しくないんだ・・・)
PvPの対人戦績を集めてイベントNPCに装備を交換してもらって
所定の条件を達成するとGAROマウントがもらえるとのこと!(計3種)

対人勢の名前に「Makai 〇〇(ジョブの名前)」って付いてる人がいるでしょ?
あれがそのコラボの称号だったのだ\( ‘ω’)/

なんか難しいクエストだから記念に着けているものかと思ったよ(;^ω^)w

こんなやつ!

クリコンとフロントラインに何度も行ってたおかげで
装備の交換に必要な対人戦績はカンストしてたww

あとはブォオオオオオオっとクリコンを回すだけ(`・ω・´)

GAROマウントの取得条件は3つ!!!

・Makai称号を着けた状態でクリコン30勝

・Makai称号つけた状態でフロントライン10勝(1位を10回ということ)

・Makai称号をつけた状態でPvPで計60勝

それぞれをクリアするごとにマウント1個もらえる!!!

 

・・・結構条件厳しいねw
対人好きな人なら全く問題ないけど
「対人苦手だけどマウントは欲しい」って人にはなかなかの苦行かもしれないw

クリコン30勝も、なんとかクリアできたけども・・・

ランク上げの時にこのクエスト始めたかったなww
クリスタル帯になると連勝難しいから・・・(´・ω・`)

談合PTとかに当たって連敗続きするとホント萎えるからねぇ(# ゚Д゚)
まぁ数撃ちゃ当たる戦法でとりましたよ(`・ω・´)

ほら!

TERAだと最初に馬もらえたけど
FFでは馬もってなかったから、ちょっと新鮮かもw

残る2匹も手に入れたいなぁ~

フロントラインの10勝がほんとしんどいな・・・
1戦が長いし、勝ち負けは運だし・・・w
時間と気力がかかる(;´Д`)

せめて参加報酬だったら・・・いや無気力プレイが湧くだけか(´・ω・`)

こんな感じで、順調にクリコンライフを満喫しているのでした\( ‘ω’)/
(メインクエはやくやれとか言わないで(;O;))

メインクエは、あの、ほら、あれだ、うぇるがもうすぐ追いつくから
それに合わせるために待ってるだけだよ!
え?もう追いつかれちゃうのかって?
ん?なんのことかな?よくわかんないなぁ~?

あ、そうだほら、見てみてwww
クリコンの開始待ちの時に「見せつける」エモしてる人いたから
反対で見せつける使ったら、なんか真ん中で踊りだして
戦争前に謎のお祭りが始まった時のSS!w

ほとんどないけど
たまーーーーーーーーーにこういうことあると、ほっこりするね(´∀`*)

(よし、メインクエから話題逸らせたな。)

ではでは、今回はこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!