ここ最近のミニくじテンダー

NO IMAGE

さーさー
相変わらずメインクエも進めずに
クリコン、フロントライン、ゴールドソーサーに入り浸っている
クズミコッテのうぇすさんが通りますよ~!

FF14民のみなさん、ちゃんとミニ・くじテンダーやってますか~?
たったの1MGPで参加できて、どんだけ外れても36MGPもらえる神ゲーですよ(`・ω・´)
運がよければ10000MGPだって夢じゃない!!!
やらない理由はありません。やりましょう。やれ。

まぁ、わざわざタイトルにしたあたりでなんとなく気づいてるかもしれませんが
ミニ・くじテンダー運が最近、かなり良い気がするんですよぉwww

ゴールドソーサーのイベントは終わっちゃったけど
あのでっかいサボテンダーに乗るためには日々努力せねば・・・ということでやっているのだが

みてこれ!

ラインを選ぶ前に勝ち確wwww
こういうのほんと嬉しい\( ‘ω’)/

その後もこんな感じ

これよくみてほしいんだけどさ、、、
No 3227の画像が2個あるのよ・・・
つまり同じ日に2回10000MGPひいたってこと( ゚Д゚)!!!

運すごく良いと思わない!?!?

意図的な確率操作とかされてない感じなのかな~
毎回しっかりランダムな配置になってて
ちゃんと当たりを目指してればそれなりに稼げる仕様になってる。

当選MGPにはかなりばらつきがあるけど
基本的には1万狙いでいいと思うww

9マスに同じ数字は無いわけだから
123の組み合わせで1万を狙うか
789の組み合わせで3600を狙うかになるかなぁ~
大体、どっちもダメな組み合わせかどうかはわからないパターンが多いからw

編集してて気づいた、3228の回もSS撮ってた( ゚Д゚)

気持ち良すぎだろこのくじ!!!!!

これとジャンピングアスレチックだけは毎日通っちゃうわ・・・w

また数日したらくじ報告しようかなw

それじゃ
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!