ジャンピングアスレチック2

NO IMAGE

よし、決めたぞ

ジャンピングアスレチックの動画録ったら毎回ブログにあげることにする!!

 

・・・いきなりなんの宣言だよって感じですねw

 

FF14の記事を書くようになってから
毎回同じこと言ってますけど、PvPとゴールドソーサーしかやってないんですよ
ホント。。。

うぇるがもうすぐメインクエ追いつきそうなので、追いつき次第一緒に進めていこうかな~
なんて思ってはいるんだが・・・

PvPと登山の誘惑には抗いようがないよねぇ~~www
クリコンは最近ちょっと冷めてきた感じはあるけども・・・

多分ジャンピングアスレチック熱が冷めたら
またクリコン熱が再燃して、クリコンが冷めたら
アスレチックが再燃して・・・
の繰り返しになるんだと思う。

うん?メインクエ?・・・(;´∀`)

うるせ~~~~~~~~(# ゚Д゚)
登山だ!ジャンプだ!!!ウオオオオオオオオオオ

途中の銀サボテン見逃して
欲張って上から綺麗に落ちようとして失敗してふりだしwww

このマップはひっかけ問題みたいなのが多くて辛いねw
時間内にクリアできない人も多いと聞いた( ゚Д゚)

そして雑念多めでプレイするとこんなズタボロになったりもするのである・・・

これ、ゲーム画面を見ながら全然違うことを考えてたww
結果落ちまくって、考えてたことも、ゲームの結果も
どっちも中途半端になってしまった。

複数のことを同時にこなせるほど頭良くなかったみたい(´・ω・`)

いつまでモチベ続くかな
飽きるまではこのシリーズ続けていくぜ\( ‘ω’)/

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!