ジャンピングアスレチック3!

ヤベ、話題なさすぎてジャンピングアスレチックのことばかり書いてる(;´∀`)

まぁ、いいか、実際それしかしてないわけだし・・・
(いや、実際はフロントラインとか行ってたりはするんだけどねw)

でもねでもね!
今日はちょっとすごいんだよ!!(`・ω・´)

多分今までで一番短いタイムでクリアできた動画が撮れた!

ぜひ見て欲しい・・・!

52秒あたりからの小さい足場のジャンプを連続で成功できたのが
個人的に最高に気持ちよかった\( ‘ω’)/

一瞬でクリアすると、動画としても短くなるから紹介しやすいねw
石像マップで2分を切るのが当面の目標かな(;´∀`)

いや、無理か・・・

と、思ったけどこれ見て!?

最後のところ、しょーーーーーーもないミスしてるけどw

このミスなかったら2分切れてたよね!?多分

というか自分で見返して思うけど
サボテンダーの場所の確認とか、踏める足場のチェックとか

環境把握にかける時間が長くて、攻略タイムが遅くなってるなぁと実感・・・
ジャンピングアスレチックプロの動画を見たいんだけど
Youtubeに上手い人の動画全然なくね!?

知ってたら教えてほしいです。。。

もしくは、極めて行って最初のジャンピングプロになるか・・・( ゚Д゚)!

 

そうそう
こんな感じでブログで動画あげてたら~・・・

フレからすごいお褒めの言葉をもらったりして・・・
・・・・・

正直めっちゃ嬉しい(ノ´∀`*)

 

んでんで、今日はついに
TERAでめっちゃ遊んでたフレのけいと君と一緒に
ジャンピングアスレチックを攻略してきました\( ‘ω’)/

写真左から うぇす けいとうーる うぇる

 

なんとけいと氏、ジャンピングアスレチック初見とのこと( ゚Д゚)
動画録りたかったけど、なんか他の人の名前出まくってるのどうなんかなって思って
録ってませんでした・・・

初見プレイのくせにスイスイ進めていき・・・
ゴール手前の金サボテンダーを取れずに落下ww

振り出しに戻るも健気に進めていき・・・

再び金サボテンの前で落下・・・ww
これには流石に泣きチャット(;O;)

なんとか辿り着くも、そのクリアタイムなんと5分未満・・・

というか、ミスなかったらクリアタイム2分台だったぞ・・・!?
けいと氏がガチでハマったら最強のライバルになってしまうかもしれない・・・

初見でこのタイムは才能の塊すぎるww

まぁ、TERAでもずっとランキング上位にいたし
ゲームが上手なんだなぁ・・・とw
羨ましいわほんと(# ゚Д゚)

あちこちからチャットきたり子供が泣いたりLINEが来たりと
忙しくてなんかわちゃわちゃと解散してしまったけど
しっかり「またいこう」と約束し解散(`・ω・´)

けいと氏が自主練をするのかはわからないけど
次回は勝てない可能性が既に・・・・w

 

どうやらPT組んで一緒に入場することはできるみたいなので
ジャンピングアスレチックレースは可能だということがわかった\( ‘ω’)/

よかったらぜひ、どなたでも一緒にいきましょう?
大体ゴールドソーサーのアスレチック入場NPC前にいるので

見かけたら気軽に声かけてくださいな\( ‘ω’)/

というわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!