FF14メンテかぁ~

ほぼ日記みたいなブログなので
まる1日メンテでログインできないとなると、途端に書くことがなくなってしまうww

せっかくなので、録ったけどなんとなく公開できなかった動画とか
紹介するまでもなかったSSとかを貼っていこうか・・・w

まずはコレ!

フリートライアルでやってた時に
FF14に誘ってくれたフレのミヤカさんと撮ったSSなんだけど

グループ撮影モード?というものがあるのをこの時初めて聞いて
わけもわからず使ったんだけど
何故か怒ったエモートのまま撮影モードに入ってしまい
戻し方もわからず撮ってしまったSSw

 

お次はコレ!

詳細不明。なんで撮ったんだっけww天気悪いしw

とりあえず布面積が少なすぎて
この衣装だった時はひたすら痴女だの変態だの言われ
なんだかんだ喜ばれていたと思います(`・ω・´)

今は魔戒装備なのでかなりオシャレになっちゃいました\( ‘ω’)/

次はコレ!

バロンヘルムを着けてみたいけど、どこまでも使い道が思いつかなくて
でもあまりにもバロンヘルムが不憫ふびんなので
勝手に知らない人の家(スタジオとして開放してるって書いてあった)で撮影

似合うエモートとかも思いつかないので棒立ちww
今もなお出番はない。

はい次!

これはクリコンで負けて、ちょっと気分転換にチョコボレース行って
せっかくだしブログ用にSSでも撮るか~って撮ったやつなんだけど

ちょうどSS撮った瞬間に爆発してほぼ何も見えない状態になってるしw
ブログ用なのにUI消し忘れてるし
チャットではミヤカさんに見放され、かみにゃさんに怒られてるし(;´∀`)w
これはこれで結構ネタになりそうなので供養。

ちょっとテンポあげていこう。

ジャンピングアスレチックから戻ったらなんかすごい念壁みたいのがあった!
これどのジョブの仕業なんだろう(´ε`;)
このゲームエフェクト綺麗だよねぇ

好奇心で海に召喚してみたら出来ちゃったバハムート。
「解せぬ・・・」とめっちゃこっち睨んできてた。

いい感じに月が出ていたので
かっこいいSS作ってなんか色々使える画像にしてやろうと意気込んだものの

なんかロケーションそんなよくない?いや、かっこいい?ってなって
あんまり使えてないSS。
どうかな、ブログのアイキャッチ画像に、、、うーんもうちょっとこだわるべきか?

昨日の記事で紹介したリアル友達のAxel君に、PvPのあれこれを教えてる時に撮ったSS
普通に記事中で使おうと思ったんだけど
立ち位置意味わかんないしナナモ様の主張が激しいのでボツにしましたw
ちなみにこの時のSSこれしか撮ってなかったので他にはありません\(^o^)/

 

よし、SSはこのくらいかな?
動画もあげようと思ったけど、思ったよりたくさん供養出来たので
今回はこのくらいにしておこう(;´∀`)w

今度はまた、紹介めんどくさくて出来てない動画とかあれば
紹介していこうかなぁ~
いや、ブログ読者的にはSSの方が絶対楽しめるよねぇ~

まぁ動画はあくまでもうぇすの自己満ってことで\( ‘ω’)/

それじゃあ
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!