本日はちょっとFF14お休み

メンテ明けに何言ってるんだwって感じですけどね

いやー、、、色々あったんですよ~色々~

本当は昨日の24時間メンテの時に
久しぶりにゲームをせずに、映画でもみてお菓子でもつまみながら
優雅な時間を過ごしてみるのも乙なものだろうと話していたのね

順を追って話していくと

昨日は子供(弟)の百日祝いの日で
実家の方まで出かけていまして・・・

帰りが少し遅くなることは想定済みで
帰ったら速攻お風呂入れて子どもたちを寝かせるように準備をしてたんですよ。

まーーーそれがですね
子どもたちは疲れてたのか、すんなり寝てくれたんですが・・・

そのー・・・

ぼくも、一緒に寝ちゃったんですね(*ノω・*)テヘ

ハイ、うぇるにめっちゃ怒られました。
なんかおいしいものあげるとか、どっか出かけるとか
一人の時間作ろうとか色々提案したんだけど

結局、ゲームをお休みして優雅な時間を作りたい
ということになりました\( ‘ω’)/

まぁ、最近夫婦だけでゆっくり過ごす時間ってなかったしなぁ
日中は子供が騒ぎまくっててそれどころじゃないしw
子供が寝た後もゲームしてるとなかなか会話に集中できなくなるしねぇ

こうなったら、寝るまでの間、とことん優雅に過ごしてやるぜ!!!
ってな感じですよ。たまには大事ね、こういうの。

で、何したかと言うと・・・

メイドインアビスの映画みてました\( ‘ω’)/

・・・・うぅ:(;゙゚’ω゚’):

漫画はひととおり読んでたのでストーリーは知ってたんですが・・・
やっぱりこの作品、キツイねぇ(´;ω;`)

見てない人や読んでない人のためにネタバレは控えますが・・・
見終わった後はふたりとも精神的ダメージがすごかったw
覚悟が必要だよほんと・・・

見たのは総集編の後編です。
序盤のストーリーで一番キツイところです・・・

見終わったところで、寝るのにちょうどいい時間になっていたんだけど
かなりダメージを負った状態で寝るのも嫌だということで
アンダーバーの短いネタアニメを見て寝ましたw

知らない人は是非見てみてwいい暇つぶしになるよ

こういうやつw

めちゃくちゃたくさんシリーズあるので、面白そうなタイトル見つけて見るとよき!

うぇるが寝た後は、さすがにちょっとクリコンが恋しくなったので
少しだけFF起動・・・

ま、シーズン初日だけあってかなりカオスでしたねw
初心者みたいな動きの人が多い・・・

遅い時間なのに即マッチしてたのはさすがと言うべきだけど
苦行すぎるので早々にリタイア。

新シーズンは・・・メインクエ進めつつでやっていこう
本腰入れるのはうぇるが寝てからの時間のみ!!
に、できると、いいな、、、、!w

ではでは
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!