FF14キャラクターカードすごいな( ゚Д゚)

FF14民との交流を深めるべく
実はTwitterでかなり能動的にいいねとかフォローしまくってるんだけども

FF民、人数多すぎwww
びっくりするくらいいるね:(;゙゚’ω゚’):

律儀にリプくれる人や、ちょっと高飛車な感じのアカウントまで
色々な人がいるけど・・・
どんな人かわからないのでとりあえずキャラカいいねしまくってますww

で、思ったのが
自分からアプローチかけていくのはもちろん良いんだけど
まず自己紹介じゃない??ということでw

キャラカ作ってみました\( ‘ω’)/

これすごいね!
自分のキャラクターコード?入れるだけで
ある程度の情報を自動反映してくれる・・・( ゚Д゚)

プロフィール部分の自由度は低いけど、かなり手軽に作れるねw
ググったらすぐ出てくるけど、一応リンク貼っておきますね

キャラカ - FF14キャラクターカード

キャラカはFF14のキャラクターカードジェネレータです。Characa, FINAL FANTASY XIV (FFXI…

んで、、、このキャラカをTwitterで公開したところ・・・
たった1日で50を超えるいいねがついた( ゚Д゚)!!

で、更に凄いのが
このツイートだけで30人以上フォロワーが増えました( ゚Д゚)!!!!

で、せっかく相互フォローになったのに
お互いのツイートが流れすぎて見えないのもアレなので
リスト作って、相互さんだけ見れるようにしました\( ‘ω’)/

既に70人の相互さんが・・・
つまりFF始めてから70人近くフォロワーが増えたということだ( ゚Д゚)

本当に皆さん、ありがとうございます
これから、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

リストは相互になり次第即突っ込んでいきますのでw
是非仲良くしましょ~\( ‘ω’)/

 

それにしても、キャラカすごいなwww
FF14キャラクターカードタグ見てると
常にひっきりなしに色んな人が投稿してるのが見れるw

人口の多さもさることながら
キャラカという文化がFF民に根付いてるのがすごいねぇ
ここまで交流が活発なゲームは初めてだw

ちょっとこれから、このブログも
見られる人数が変わっていくのかと思うとちょっと緊張しますね:(;゙゚’ω゚’):
恥ずかしくない程度には色々勉強しないとかな・・・
叩かないでね・・・(´;ω;`)
(既にTERAの時の10倍くらいアクセス増えてて焦ってるよ!)

自己紹介の通り
クリコンとジャンピングアスレチックばかりやってますが
最近はちゃんとメインクエ進めてます!(多分)
ミコッテにしたものの、周囲にかわいいララが多くて
幻想薬使おうかちょっと悩んじゃってますが、、、
これはこれで気に入ってるので貫こうと思います(;´∀`)w

初めてからずっとPvPばかりやってたので
本当に知らないことが多すぎますw
何か覚えるたびにブログで紹介しちゃうと思いますが
「は?知ってるし?」みたいな感じで見ないでいてくれると嬉しいですw

 

ではでは、今後ともよろしくお願い致します

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!