フレさん達にID手伝ってもらった\( ‘ω’)/

やっとじわじわとメインを進め始めましたよ・・・w

新生のクエストが終われば、ここからどんどん話が面白くなる?
という話を聞いたので、もはやそれだけがモチベだw

今日は「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」という
早口言葉IDに言ってきました(ほら、言ってみろ)

今までのストーリーIDと違って
巨大なモンスターがたくさん( ゚Д゚)

ボス戦では簡単なギミックも出てきて
ちょっとずつ難易度が上がってるように感じる・・・
普通に気を抜けば死ぬしw

同行してくれたフレ2人がベテランなので
抜群の安定感の中クリアできました\( ‘ω’)/

それにしてもこのゲーム
エフェクト綺麗だなぁ(´∀`*)

クリア記念(`・ω・´)
誰が何を見せつけているのかは謎!w

突然声かけたのに連れてってくれたフレに感謝\( ‘ω’)/

実はこの後、ストーリーほとんどなくて
すぐに次のIDだったのに言い出せなかったのはナイショw

また後で暇そうなタイミング見計らおう・・・:(;゙゚’ω゚’):

 

あ、そうそう
今日も今日とてクリコンに行ってたんだけど
ちょっと思うところがあって・・・

あんまりブログで悪いこと書きたくないんだけど

民度、低くない?

最近はあまり気にしないようにしてたけど、劣勢PTの時
ナイス連打とか、味方にマーカーつけて煽ったりとか
ちょっと短絡的過ぎる行動が目に余るんですよねぇ・・・

運営からもそういうのは処罰の対象だよって出てるのに
ようやりますわ・・・

あと、シーズン変わってもともとクリスタルランクだった人が
みんなダイヤランクスタートになってるわけだけど
本当に元クリスタル?と疑いたくなるような方々が・・・

そもそもスキルの使い方を理解してなさそうな人や
ルール自体わかってないような人を結構見かける・・・

そのせいか、大体の試合が圧勝か完敗のどちらか。
お互いギリギリの戦力差でアツイバトル!!ってのがない。

見てコレ

敵の進行度0て・・・

5分粘ったのは相手もかなり頑張ったんだと思うけど
ダメージ量だけ見ても、敵一人しかまともにスキル回せてないんだよねぇ・・・

これはあくまで一例だけど
似たような試合が本当にたくさんある。

クリコンランク上げ代行業者がいるらしいし
もしかしてそれなのかなぁ・・・

面白くないので、談合は徹底的に取り締まっていただきたい(;^ω^)

 

・・・と、あまりネガティブな話題はやめよう。
今後もっと楽しくなっていくことに期待\( ‘ω’)/

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!