空飛べるようになったああああああああ!

これ本当は昨日の記事で書きたかった~~~~!!!!

FFを始めてから
ずっと、ず~~~~~~~っと
楽しみにしてたの。

飛行システムを使うことを!!!!

ド初期のまだマウント1個も持ってない時から
頭上を飛び去る人を見ては
「いいなぁ~~~飛びたいなぁ~~~~」と言い続け・・・

フレから「メインクエを進めれば乗れるようになる」と言われ・・・
苦行のお使い、立ちはだかるクリコン、ゴールドソーサー・・・

これらの誘惑に打ち勝ち(勝ててない)
ようやく乗れるようになったのだ\( ‘ω’)/

初飛行なのに天気悪っ!!!!!!!w

ま、そんなこと関係なしにあっちこっち飛びまくってやりましたよ( ・´ー・`)

水上飛ぶ時、水しぶきあがるのめっちゃカッコイイな!!!

あとこれブログネタにしようと思ってたけど
めんどくさくて書かなかったGAROマウントの2体目ね!w

ついでだから紹介するけど、魔戒アチーブの3個目
クリコンかフロントラインで計60勝を達成したらもらえるやつです\( ‘ω’)/
前回のGARO記事の翌日くらいにとってました(ΦωΦ)

 

話戻します

飛行が嬉しすぎて、なんとなく色々飛びながら
絶景スポットを探してたんだけど
このゲームやっぱ高いところからの景色最高だね!!!

こういうの結構好きなんだけど
完全にマウント間違ったねww
目玉オバケ怖いわ・・・((((;゚Д゚))))

でもこれはこれで様になってるw

あと、なんか、こういう
遺物的なもの、好き。

この手のオープンワールドではお決まりな雰囲気だけど
やっぱ廃墟とか遺跡とか遺物にはロマンがある。
そういう良さを開発がわかっていてくれるのはとても嬉しい

っていうか日本人廃墟好き多い気がする。
自分のまわりだけかな。

どうでもいいけど
でぶチョコボ、飛行時はギサールの野菜じゃなくて
ケーキに釣られてるのねwww

歩行時よりも食べたそうにしてて
飛びながら心苦しくなるwww
痩せちゃうよ(;O;)

ほんと、TERAでもよくやってたけど
飛行探索はいくらやっても飽きないね\( ‘ω’)/

SSブログみたいな感じになっちゃってるけど
まぁ、SS無いよりはあった方が読みやすいでしょう(`・ω・´)

異世界とか、裏世界に行っちゃうことが無いのはちょっと残念だけど
普通に見える世界だけでも
TERAとは桁違いに広いので、探索のしがいはありそうw

ここから先にはギリギリ登山できる街とかもあるみたいだし
めんどいけどメイン進めるか・・・w
(進めないと飛行できないらしいし・・・)

ではまた次の記事で~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!