クリコンでクリスタルランクになった\( ‘ω’)/

最近、メインストーリーを進めたりしてる関係で
ちょっと疎かになっていたクリコン。

とはいえ、毎日何試合かは潜ってるんだけどねw

シーズン1はクリスタルランクで終えることが出来たので
シーズン2はダイヤランクからスタート\( ‘ω’)/

シーズン1の時より試合参加数が少なかったので
ちょっとランクアップまで時間をかけてしまったが・・・

30勝くらいでクリスタルランクに上がれました\( ‘ω’)/

ランク上がる時のアニメーション
ちょっとテンションあがるww

こういう時に限って動画をとってないんだ・・・。

ちなみに今回は連勝ボーナスで上がれたので
かなりトントン拍子でした\( ‘ω’)/

味方優勢だと、ずっと有利な立ち回りを継続できるから
戦ってて充実感がすごいね!

逆の時はずっとイライラするけど(;´∀`)

味方が頑張ってくれたおかげだけど
かなり良いリザルト残せたと思う\( ‘ω’)/

もうちょっとダメージ吸ってあげればよかったかなぁと思いつつ
まぁタンクいるしいいかとも思ったw

召喚はLB溜まった瞬間の狙われ方が恐ろしいジョブだけど
味方が前線張ってくれればすごい気持ちよくバハムートだせるww

バハムート出現までは少しだけラグがあるから
その隙にバインドとDOTドーナツ置いて
バハムート降臨と同じか少し後くらいにクリムゾン(範囲ダメージ)

後はミアズマとかクリムゾン2発目入れるだけで
大量キルか、少なくとも1キルはとれるので
人数優位が作りやすい。。。

と、自慢げに語ったが
召喚士やってるならみんなこのくらいのことは知ってるか(;´∀`)

 

そしてちょっと一息ついて
リンクシェルしてたら・・・

メインクエ警察がご納得いかない様子w

普通にミヤカさんも名前間違ってるし(# ゚Д゚)w

ていうかこのチャットも
WとMで始まる名前しかいないから
相当判別しづらいよねwww

特にMiyakaとMinyaて・・・一緒じゃん!
この2人が会話してる時よく見間違ってます:(;゙゚’ω゚’):

ま、うちらもWesとWeruなので
周りから見たら空目するんだろうけど
ここ2人でチャットすることはほとんどないのでセーフ

 

そしてこの後警察の目を盗んでクリコン行ったら
無事ミヤカさんと合流\( ‘ω’)/

まともな味方が1人いるだけでかなり心強いね(`・ω・´)

ま、この試合は敵が圧倒的すぎて負けたんだけどww
最近ミヤカさんと味方になれることが増えた?気がする

マッチング方式いじってるのかなぁ、たまたまかなぁ~

談合とかではなく、普通にフレと戦うって楽しい
ソロで野良だけの環境に潜るのは、、、そのうち飽きるんよ(;O;)

いつかPT申請できるようになるといいな~

てな感じで
今日はこのへんで~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!