メインクエとジャンピングアスレチック4

今日もメインクエストを進めていたんだけど・・・

(´ε`;)ウーン…
新生終わってからは楽しいって聞いてたから
すごい期待したんだけど・・・

結局お使いクエストばっかりじゃない?ww
まーまだ伏線敷いてるところっぽいから
楽しくなるのはもうちょっと我慢なんだろうけど(;´∀`)

あ、でもモグの討滅戦はちょっとおもしろかったww
(肝心なところSS撮ってなかった)

最後に拾った武器箱?
からでたモグ武器がめっちゃ可愛かった\( ‘ω’)/

ID産の装備の中では今のところ一番お気に入りかもしれないw
これは速攻ミラプリ。

むしろコレを超すデザイン、無いのでは?w

でもこれ、召喚士で交換しちゃったから
学者用のは無いんだよなぁ・・・

そのためだけに何回か通うのもありだなww

多分うぇるも欲しいって言うだろうし\( ‘ω’)/

でもこんなことしてたら
またメインクエ警察に怒られちゃう(*ノω・*)
じわじわ進めてるから合法です!合法。

 

そしてちょっと久しぶりに
ジャンピングアスレチックの動画を上げました~\( ‘ω’)/

うむーちょっとミスが多いw

欲張ると良くないってことがよく分かる動画ですね(;´∀`)
せっかくソロで入場できたのに、もったいない(´・ω・`)

こっちはさっきよりマシなんだけど
ちょっとビビりすぎてスピード感に欠けるw

というか細かいミスのせいで慎重にならざるを得なくなってる・・・

立ち止まらずにピョンピョン行ければベストなんだけどなぁ(;´∀`)w
ま、何度もやってればそのうち自己ベストが出てくるでしょう!

 

実をいうと、温めてる自己ベスト動画があるので
あとでまとめて紹介しようと思ってます\( ‘ω’)/

ではでは
ちょっとあんまり書くこと無いのでこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!