クリコン動画作ってみた

作ってみた
とは言っても、ただチャットにモザイクかけただけなんですけどねw

クリコンの動画を積極的に撮って
見直し用とか、ずいぶん後になって懐かしんだりできるように
じわじわと投稿していきたいなーなんて思うんだけど

あまりこのコンテンツは民度がよろしくないので
動画にすることによって何かリスクを被らないか
ちょっと心配なのである。。。

ある程度身バレしない程度に配慮した動画になったつもりなんだけど
ぶっちゃけモザイク編集すらダルい・・・w

かといって常に名前をイニシャル表記だけにするのも
普通のIDとか行くときに面倒だし・・・

クリコンの時だけ敵味方全部イニシャル表記にできないかなぁ~

まーでも
Youtubeでクリコン動画漁ってると
結構みんなフルネームそのままで動画あげてるんだよねぇww

だから変に配慮するより、堂々としてたほうがいいのかな?

勝った時の動画しか上げる予定ないから
味方の名前は隠す必要ないかもしれない(´ε`;)

よし、うん、わかんね/(^o^)\

とりあえず今回は初なのでお試しということで。

 

クリスタルランクなった~\( ‘ω’)/
とか言っておきながら
動画はダイヤ帯の時のやつ・・・w

クリスタル上がってからまともに動画録ってないのと
自分がウンコ過ぎる動きしか出来てなかったりで
ちょっと投稿するのは恥ずかしいといいますか。。。

まーどうせ誰も見ないから気にする必要ないんだけどね。うん。

 

え、メインクエ?

あぁ、進めたよ。
話長すぎて会話が終わるたびにジャンピングアスレチック行ってたけどな(`・ω・´)

ウリエンジェさんが中二病過ぎて、
本当に何言ってるのかわからないww

難しい言葉ばかり使わないでよね、、、
ただでさえ話なげーなとか思ってるんだから
脳みそそんなところに割けないわ。。。

まあ、うん
ボチボチがんばるよ。。。

とりあえずSSないので
FCハウジングの様子でも・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!