モグ武器もらった~\( ‘ω’)/

先日上げたモグ武器!

あの記事を読んでくれたフレが
メインクエがんばった祝いに
光るやつ作ってくれました\( ‘ω’)/

かみにゃーさんスペシャルサンクス!!!

なんか素材?を集めると
光る方の武器を作ることができるとのことだけど
なかなかその素材あつめが大変らしい。。。

マーケットで買うと10万とかするって話( ゚Д゚)

こんな高価なものをいただいてよかったのだろうか。。。
まぁ、FF始めた最初の時に
ミヤカさんには軍資金をもらってるから(金額はナイショ)
今更何を言うって感じではあるんだけども・・・w

どうやらこの武器は人気らしく
みんな持っていたので記念撮影\( ‘ω’)/

黒魔のモーグリ
構えると外側向いてくれないのねぇ~w
後頭部w

そしてこの武器のエフェクト
どうやらポートレート時には動き続けてくれるとのこと・・・!

これは設定するしか無い。。。
いい構図が思いつかないけど(;´∀`)w

クリコンマッチしてエフェクトキラキラな人結構いるもんねぇ~
特殊なアイテムでもあるのかと思ってたけど
こういうことだったのか・・・

ポートレート完成したらまた紹介します\( ‘ω’)/

ちなみに今のポートレート

めちゃくちゃ主張激しい飾り枠に
キス顔・・・

最近この髪型ちょっと飽きてきて、変えたいなーなんて思うんだけど
髪型変更を開放するクエスト(話するだけ)が
めんどくさくてやってない\(^o^)/www

ちゃんとやらないとね、、、何事も。

今日はなんか、メインやる気が全然起きなくて
うぇるのレベリングついでにフロントライン行ってきました\( ‘ω’)/

0時前と0時過ぎてからの2回行ったから
2日分のボーナス経験値をもらえたんだけど

なんとどっちも勝利\( ‘ω’)/
リザルトは全然活躍できてなかったから貼るのやめとくww

うぇるまだほぼ初見なのに
2連勝だなんて・・・wラッキーラッキー

モグ武器をもらったあと
赤魔の武器で、クリスタルトロフィーで交換できるやつが
すごいデザインカワイイとのことで
うぇす、うぇる、ミヤカ、かみにゃ
の4人でフロントラインに突撃!w

かみにゃさんが恐ろしくフロントラインに詳しくて
リンクシェルで指示出ししてくれてたんだけど

おかげで勝利!
3連勝キメることが出来ました\( ‘ω’)/

モザイクつけてない名前が今回一緒に行ったメンバーなんだけど

白魔がかみにゃさん
みてこのヒール量・・・w
一人だけ圧倒的に桁が違うwww

お陰で全然死なないで済んだし
士気高揚?のバフも高い状態で維持できてた(`・ω・´)

いやはや、ほんとありがとうございました。。。

その後はミヤカさんとクリコンいこーって思ったんだけど
1戦でやめちゃった(;´∀`)

勝てる試合はもちろん楽しいんだけど
戦略性のない試合が本当に多くて

あと煽り行為が目立つ人がちらほらいるせいで
やってるとストレス溜まるんよね(;´∀`)w

最近仕事の疲れがとれないでいるから
イライラしやすいし、今はやめておこうかとw
また気分に余裕ができたら行こ、、、?

いやまて、メインクエ進めないとだったな?
アブネーアブネー

ちゃんとヤリマスヨー

ではでは、

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!