素敵な武器を手に入れたのでSS撮影

NO IMAGE

子供の寝かしつけをしてたら
自分も一緒に寝てしまいw
気づけば日付を超えるギリギリの時間に。。。

なんとかINはするものの、全然頭が動いてない(;´∀`)
こんな状態じゃメインクエの文章なんか読んでられない。。。

頭の体操のために
ウルヴズジェイルでうぇるとタイマンバトルしながら
スキル回しの研究をしてたら
いい感じに目が冴えてきたので

その流れでフロントライン行ってきました\( ‘ω’)/

・・・え?

メインクエ?ああ、うん。そうねw
(゚⊿゚)シラネ

てのは冗談でw
モグ武器をもらった時にかみにゃさんに教えてもらったんだけど
うぇるが使ってる赤魔道士は
PvPのシーズン経験値?でもらえるクリスタルトロフィーで
交換できる武器のデザインがすごくカワイイとのことで

それを手に入れるためにシーズン経験値を稼ぎに行ったのだ\( ‘ω’)/

昨日ミヤカさん、かみにゃさんと一緒に行った時に
見事勝利を収めていたのだけど
あと1戦分だけ経験値足りなくて・・・・

で、行った結果

なんとまたまた勝利( ゚Д゚)ww
これでうぇる、ほぼ初見の状態で4連勝してるwww

しかも今日のマッチで、初のキルを収めました\( ‘ω’)/
武器も無事手に入り、レベルも上がり、キル経験もできて、勝利もできて
なかなかにいいことづくめなフロントラインなのでした(`・ω・´)

ある意味メインクエより有意義な時間の使い方だったと思う!

んでんで
せっかくなのでその武器をつけてみてもらったんだけども。。。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

うちのFCのマスターが殺されてるうううううううΣ(゚д゚lll)

赤魔の武器を構えるモーションは危険ですなw
・・・と、冗談はさておき

何か地下の部屋が色々変わってたので
ちょっとスタジオ代わりに撮影してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

どうよ!結構キマってない!?w

枠なし。

うぇるの武器をメインで撮りたかったんだけど
いい構図が浮かばなかったので正面から撮ってみた\( ‘ω’)/

濡れ表現ONにすると良いよとうぇるから助言を受けたんだけど
・・・
めっちゃ良いねw

Twitterで見かけるすごいSSの人はこれだったんだなぁーと納得

せっかくなので色々遊んでみたよ!全部同じ構図だけどw

濡れ表現とかはつけてないけど
これが一番武器がよく見えるショットだなww
でも、なんかマヌケな構図なんだよなぁw

何がいけないんだろう・・・(;´∀`)

でもまぁ、いい感じに撮影モードを楽しめたかなw
さすがにちょっと遊びすぎたし
メインクエ、頑張らないとな!

それじゃ、クリコンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ウソダヨ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!