極モグ開放!

最近モグの話題ばっかりな気がするww

 

うぇると一緒にメインクエ進行してるんだけど
1個1個の文章が長すぎて
ある程度進めたところで毎回疲れちゃって

・・・休憩がてらレベルレいくかw
・・・フロントラインいく?
みたいな話になって

あんまり進まないっていうねwww

んで、うぇるが寝た後はだいたいクリコンかジャンピングアスレチックしてるんだけど。。。

それを見かねたかみにゃさんに
極モグ開放すれば、モグ武器の素材が手に入ると教えてもらいました\( ‘ω’)/

というわけで、速攻開放(`・ω・´)

開放したよ!!と報告したら
速攻入場させられましたww

ドカーン!

でかい・・・w

敵ながらカワイイので殴りにくい(;´∀`)

でも、敵は敵なのでぶっ飛ばします( ・ω・)っ≡つ ババババ

目当てのものは出なかったけど
制限解除で入れば楽勝ということはわかったww

何か極?は色々開放できるらしく
蒼天では極を巡ることになるとのことなので
全部開放しろと言われました:(;゙゚’ω゚’):w

うぇるも全く開放してないので
メイン疲れたらこういう開放クエとか進めるのもアリなのかなーとw

てかこのゲームどんだけコンテンツあるんw
覚えるのだけで精一杯よw

なんでも器用にこなすのは難しいから
のんびり、ゆっくり理解していけばいいよね!

文章いっぱい読むの疲れちゃうもんね!
とくにウリエンジェ!お前だよ!
難読漢字ばっかり使いやがって!!

お前のセリフが一番読んでて疲れるんじゃww

砂蠍衆とかさ、初見で読めない単語出してくるじゃん?
確かにストーリーのどっかで読み方出してるけどさ
その後って読み仮名でてこないじゃん?

んで読めないとその文章頭入ってこないんだよねww

それで一番参ってるのはうぇるww
漢字苦手なのよなー

メイン進める前に漢字のお勉強をしようかww
なんてなw

今日はちょっとブログ書くのが遅くなってしまったのでこの辺で!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!