自己ベスト!ジャンピングアスレチック\( ‘ω’)/

そろそろ動画フォルダがいっぱいになってきたので
処理しないとなー(;´∀`)

ゴールドソーサーを知ってからというもの
事あるごとにジャンピングアスレチックに通い詰めていました・・・w

気づけばMGPも100万を超え・・・

目標のでかいサボテンダー入手まで
ようやく折り返し地点にきましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

フェンリルとか、ダンスエモートとか
誘惑がいっぱいあるんだけども・・・

ここはグッと我慢(`・ω・´)
200万貯めた後に考えるのだ!

・・・
そんなにサボテンダー乗りたい??
って言われると、ちょっと悩んじゃうけども・・・(´ε`;)ウーン…

いや、乗りたい(`・ω・´)
乗りたい!!!(# ゚Д゚)

って、本題はそこじゃねーーーーー!!w

この100万MGPの大半を占めているのが
ジャンピングアスレチックなのですよ( ・´ー・`)

こんなになるまで通うってことは
相当うまくなってなきゃおかしいよなぁ!?
(自分でハードル上げていくゥ)

完っ全に自己満だが
自己ベストが出たので見て欲しい\( ‘ω’)/

ノーミスクリアできるとかなり速い!!

トロフィーとりながらの攻略ではやい人の動画が
本当に見つからないから
もしかして自分が最速!?

・・・なわけないとは思うけどw

これ、自己ベストではあるけど
まだまだ見直せる部分多いんだよなぁ

足場選定の速度とか視点移動の速度
トロフィーの踏み方・・・

完璧にこなせたら1分未満でのクリアも夢じゃなさそうw
・・・と思って毎回やってるんだけど

絶対どっかでミスって落下しちゃうんだよなぁあああw

もはやほんと
ジャンピングアスレチックRTA走者に成り果ててますよ(;・∀・)

石像ステージの自己ベスト動画も録れたので
また後ほど公開します・・・
本当は同時がよかったんだけど
ちょっと余計なものが写り込んでしまって
それをどうするか悩み中なのです(;´∀`)w

よかったらまた見に来てくだせぇ・・・

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!