今日はお休みDAY

  • 2022-07-22
  • 2022-07-22
  • FF14

毎日ブログ更新できてる( ゚Д゚)

TERA時代は全然ブログ更新の間隔あいちゃってたのに
今は毎日更新してる・・・

まぁ、始めたばかりのゲームってのもあって
書くことが尽きないんだねww

TERAはもう、10年近くプレイしてたゲームだし
何を今更書くことが・・・って感じだった(;´∀`)w
あと運営がアレだったので基本文句しか出てこなかったのもある:(;゙゚’ω゚’):

 

タイトルの通り、今日はなんというか
ちゃんとFFをプレイしない日にしたのです!

理由は簡単、うぇるが体調崩したから・・・

気分がすぐれないらしく、いつもより早めに就寝。
もちろんゲームをやる気力なんてないから
一人でINして、なんかサブクエ的なのやっても良かったんだけど
クリコンのカジュアルマッチとチョコボレースだけやって終わり\( ‘ω’)/w

あんまり気にしてなかったけど
チョコボレースのマップも意外と綺麗なんだな?

撮影スポットを探すのも楽しそうだけど
普通にレース負けたくないからSS撮ってる余裕がないww

ゴールドソーサーイベントじゃないと、マッチで一緒になる人も少ないし
かなり平和なレース。。。

チョコボのカップリングを色々勉強しているが
なんかどの説明みてもちんぷんかんぷん
とりあえず★が多ければいいんだな(`・ω・´)w

育成帯ではフォダーも使わなくていいとかなんとか。
とりあえずレースこなしてランク40を量産するんや・・・

なかなかに苦行だなww

息抜きにイベント案内人のララちゃんと2ショット

いつもスケジュール教えてくれてありがとな\( ‘ω’)/

ぼちぼち違う職も初めてみてもいいかもなー
召喚士飽きてきた(;´∀`)w

あ、そうそう
CWLSのメンバーが、クリコンデビュー果たしました\( ‘ω’)/
初見すぎてアタフタしてたけど
きっと大丈夫(`・ω・´)

とりあえず記念撮影~~
そにあさん、素晴らしい戦士になってくれることを期待していますよ\( ‘ω’)/
クリスタル勢がここには多数いるのだ!
何でも聞いてくれたまえ!ミヤカさんが答えてくれる!!

そんな感じで、のんびり過ごしましたとさ~

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!