メインクエ進めたよ!!

リヴァイアちゃんどっかーん!

はい、そこ、「まだそこ!?」とか言わない!!(# ゚Д゚)

1個1個セリフ長いし
この映像も長いしw

クリコンとかジャンピングとか
他にやりたいことがある中で
これだけ時間とられるの、結構苦痛だったりするww

それもなんかザコとの戦闘ばっかりで
肝心のボス戦まで長い長い・・・

もうこの映像終わった後
気晴らしに水面滑走してたよwww

このSSだけ見ると沈没船みたいだねww

結構スピード感あるし、水しぶきが見てて気持ちいいww

「うおーーーwすげーーーーw」
なんてやってたら
うぇるに「はやくいくよ。」と冷たく言われました。ハイ。

そんなわけで
無事リヴァイアサン討滅戦の開放まで進みました\( ‘ω’)/

そのまま突入してもよかったんだけど
時間的に面倒かな~ってなって
やめておきました(;´∀`)

フレやFCメンのINもバラバラだったので
また揃ってる時にだれか誘って
連れて行ってもらおうかなぁ??

夜空とクァール。
なんかこれ、もっと視点下にできないかなぁ~

せっかくいい感じに撮れそうなのに
バランスが悪いww

TERAだったらCtrl+↓で視点下げられたんだけど
似たような設定はあるのだろうか(´ε`;)

あ、順序間違えた

これ!w
このさ、沈没しかけの船の感じ

パイレーツ・オブ・カリビアンの最初の
ジャックの登場シーンに似てない?w

コスタ・デル・ソルあたりでやったらもっと似てるSS撮れそうw

てかやってる人絶対いるでしょ。

FFはマウントがユニークなの多くていいねw
天気によってSSの雰囲気が変わっちゃうのはちょっと面倒だけど・・・

毎回なんか、暗い時間にSSを撮ってしまうんだよねぇ(;´∀`)
SS撮る瞬間だけ晴れの明るい時間とかできないかなぁw

 

じわじわとメイン進めて行って
のんびりクリコンでもやれれば
それで今のところは満足かなぁ~w

わかんない、メインクエ進めてコンテンツ開放していったら
何かしらハマるものがでてくるかもしれないけどw

高難易度コンテンツというか
まともにスキルを使いまくるコンテンツは
まだクリコンしかやってないから

敵味方の状況を判断しながら
あれこれ頭使いながらこなすIDとかは
やりだしたらハマるかもしれん・・・!

多分それに誘いたくて
みんなメインクエ進めろと言ってくるんだろうが
なげーーーーーんじゃーーーーーー!!!!(# ゚Д゚)

FF作品はいくつかやってるけど
どれもストーリーとか映像に割く時間長いよねw

14も例外なくそれだわw

あと、中断するところが見当たらなすぎて
「ここでやめたら、次わかんなくならない?」
という恐怖が常につきまとう・・・

案の定ちょっと前のストーリー忘れてたりするんですけどね\(^o^)/

メインクエ1周したら、解説とかネタバレサイト見て
復習しますかね(;・∀・)w

自分が解説記事を書く日など
はるか先のことなのであった・・・

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!