クリスタルタワー?

昨日に引き続き、リヴァイアサン討滅のID前で
メインクエストが止まっています\( ‘ω’)/

どうやら
新生のストーリーを終えるためには
メインクエの傍ら、クリスタルタワーのクエストも進行しなければいけないとのこと。

何するんだろ~?と思ってたけど
・・・・・・・・・
ただのお使いクエやんけ。

しかも普通にセリフも映像も長いしw
良い言葉で言えば、細かいところまでよく作り込んであるね\( ‘ω’)/

せっかくなのでクエストで訪れた場所が
結構廃墟感あって好きな感じだったのでパシャリ。

NPC含め、動くもの完全に削除したいなぁ
誰もいない、風化し朽ち果てた建造物がいいのよ。
だれかいたら意味ないのよおおおお

ま、誰もいないとクエスト進まないんですけど\(^o^)/

内容についてはネタバレ含むので書きません(`・ω・´)

なんかメイン含め、進めようと思ったんだけど
CWLSのチャットが盛り上がっちゃったり
レベリングのためにフロントラインとか行ってたら

結局メインクエ1ミリもすすまなかった(;´∀`)w

まぁでも全然悪いことはなくて

むしろコレみて!

久々に選択前ストレート勝ちの盤面ひいたww

この調子でじわじわとMGPを蓄えていくのだ(ΦωΦ)

見ての通り、ジャンボくじは全滅(;´∀`)

4等を1つくらいは当てたかったなぁ~

とりあえず今週分も購入してオワリ!

ジャンピングアスレチックとかもうぇると一緒に入ったけど
今日は調子悪かったw

クリアまで2分くらいかかってしまったので
今日は一旦ちゃんと寝て
ベストコンディションで挑もうと思う。

そのあとはちょっとチャットしたり
軽くクリコン回っておわり。

ララに呪われるの、悪くないね(`・ω・´)

うらめしや~~~

今日は書いていてかなり眠いのでこの辺で

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!