侍になってみた\( ‘ω’)/

子供の寝かしつけをしてたら
一緒に寝てしまいました(;´∀`)w

そのせいで、今日やろうと思ってたリヴァイアサン討伐にいきそびれ
とりあえずINしてクリコンに・・・

LSでミヤカさんとチャットして
まー先々のコンテンツの多さ、楽しみの多さを思い知り・・・
手を付けられるところから進めることにしたのだった!

で、とりあえずちょっと触ってみたいなーって思ったのが
侍だったので、侍にジョブチェンジ!!

侍はレベル50スタートなのね( ゚Д゚)
普通に最初からスキル使えまくって楽しかったw

ていうか近接職の攻撃スキル多くない!?

今までの召喚士とかなんだったん。。。
まぁ単発火力は召喚士強いけど(;・∀・)

早速侍になって、今持ってる装備さいきょう適用\( ‘ω’)/

ファッションは・・・まぁ、うん、いいんじゃないかな。。。

偉そうなじーさんをいじめるクエストやりました\( ‘ω’)/

負け惜しみに弟子入りさせられました(;O;)

侍のことはよくわかってなかったけど
スキル回し結構難しい?

まだ攻略とか一切見てないから理解してないだけかもしれないけど
コンボによって紋章みたいのが付与されて
その付与数に応じて必殺技が強化されていく・・・ってことかな?

どういうコンボでどの紋章がつくのかがイマイチ(;・∀・)

スキル説明には「これがつくよ!!」って書いてあるんだけど
それ打つだけじゃダメみたいで
どうやらコンボで当てないと意味ない?

自分で研究してもいいけど、ジョブの多さ考えたら
攻略サイトみてスキル回し勉強するのがいいかもしれないな(´・ω・`)

バリア軽減吸収があるのは近接っぽくていいね
CT管理がちょっと難しそう
あ、FFだとリキャストっていうのかな?用語ワカンネw

ちょっとだけクリコン触ってみたけど
近接思ったより難しいな・・・w

これからじっくり練習するかねぇ~

カジュアルマッチ入ってアタフタしてたら
煽りMIPもらいましたwww
カジュアルは無気力プレイじゃなきゃ許されると思ったんだが・・・
ザコは来るなってことか(´・ω・`)

まぁキルも与ダメも全然出せてないうえに
前線で溶けてデスばかり・・・
ちょっと貢献度が低すぎたな:(;゙゚’ω゚’):

うぇす侍がランクマに現れるのはまだ先のことなのだった・・・

・・・じゃなくてw

メインクエとかコンテンツ開放を優先的にがんばりまーす(;´∀`)w

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!