フレ達とリヴァイアサン倒した(`・ω・´)

海にいきなりあんな巨大物いたら
恐怖で動けなくなるわ((((;゚Д゚))))

ま、今回はいきなりじゃないので動けます( ・´ー・`)

昨日からLSでメインクエの話をしてて
一緒にいくかいと誘ってくれた優しいフレ達のおかげで
身内だけでリヴァイアサン討滅戦に挑むことが出来ました\( ‘ω’)/

にしても映像怖いなww
SSのタイミングの問題か(;´∀`)w

巨大さも相まって、絶望感しかないがww
こんなのに普通勝てるか?w

全くギミックとかわからないし
身内8人集めてどっかいくとか初めてなので
ちょっとグダグダしながらも

歴戦の猛者たちのスーパープレイにより
難なくクリアwww

せっかくだからと記念SSを撮ろうと思ったけど
いつもの癖なのか、そそくさと出ていってしまう人がw

小さく察して、何も言わずにまとまりのないSSを撮ってしまいましたよ(;・∀・)
まーこれはこれで思い出だ(`・ω・´)

とおもったら、残った何人かは察して並んでくれました\( ‘ω’)/

相変わらず暗いところでばっかりSS撮ってるなぁw

ほんと、明るい時間に明るい場所で撮ればいいのに
どうしてか暗い場所ばかりになってしまう(´・ω・`)

 

やっとメインクエが進む~~~
って思って進めてたんだけど

相変わらず話が長い長いwww
途中までは会話だったのに、そのうち独り言パートになるし
それがまた長いのなんのww

シリアスなシーンが続くと、雑念が生まれてしまって
ストーリーに集中できなくなってしまうんよw
だめな性格してるよホント、自分ね。

とりあえずストーリー途中だけど休憩がてらパシャリ

うぇるとの2ショットってあんまり撮ってないかもw
そしてまた薄暗くなってから撮ってる・・・

意図してないんだけどなぁぁw

この後、レベルレとフロントラインまわって
一通り経験値もらった後は
クリコンタイム\( ‘ω’)/

侍で挑戦してたんだけども
スキル回しがだいぶわかってきた!!
ので、ランクマッチに挑戦(((( ;゚д゚))))

ツヨい称号持ってる人達が敵にばっかり来ちゃって
全然活躍できなかった(´;ω;`)

というかまぁ、自分が弱いだけなんだけど(´・ω・`)
LBでうまくやれば確殺できると思うと
動きが単調になってしまってすぐバレるねww

もっと自然な動きで敵と駆け引きできるようにならないと
仮に強い称号持ちじゃない人だけのマッチでも
全然活躍出来ないと思う。。。

そんなこんなで放置をしていたら
ミヤカさんから、PvEでの侍のスキル回しを簡単に教えてもらえることに!!

2ショットなんだけど、侍じゃなくて
釣りしてるようにしか見えないなwww

この侍講座のおかげで
かなりコンボについての理解が深まった\( ‘ω’)/

次からID行ったりした時は
かなりいいDPS出せると思う(`・ω・´)
効率プレイ大事ね。

ガッツリ侍講座を受けた後
ちょっとボケーっとしてたら

メインクエ警察から抜き打ち調査が( ゚Д゚)
「メインクエどこまで進んだの???」

何かを察したミヤカさんの逃げの速さwww

そして案の定怒られかけてたという。。。

クリコンに誘ったのが悪いんじゃない。。。
PvPが楽しいからいかんのじゃ!!!

そして、メインクエが苦行なのがもっといけないのだ!!!

これから面白くなるとわかっていても
いま苦しいこの期間が・・・
どうしてもPvPに逃げてしまうのだあああああ

・・・て、悪いの全部自分じゃん(;´∀`)w

のんびり楽しくできればそれでいいのさ(`・ω・´)

でも、ちゃんと皆と並ぶのも大事だね
各々やりたいことあるだろうし
それに合わせるってのも、MMOの醍醐味よ

身内がいるっていいねぇ~~~

区切りつかなくなっちゃったw

今日はこのへんで!ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!