知らない人と決闘した( ゚Д゚)

ブログ連続更新30日を達成しました\( ‘ω’)/

このブログ、もう2年以上経つんだけど
こんなに連続で更新できたのは初めてだwww

まぁ、FFが始めたばかりのゲームってのもあって
自分が見るものすべてが新しいから
それだけ書くことも増えるってことだな(`・ω・´)

メインクエが全然進んでないのに
これだけ書くことがあるなんて、すげえよFF14!

何気なくプレイしちゃってるけど
「あーブログのネタに出来たな・・・」って思うこと
1度や2度じゃなくたくさんあるからねww

始める前は月額制とか、パッケージ購入しなきゃいけないのとか
かなり抵抗あったけど
全然損してないくらい楽しいね\( ‘ω’)/

TERAもなんだかんだゴルプレ切らさずにいたけど
そんなにID行ってなかったし
取引所もそこまで多用してなかったから
正直無駄だな~って思うことが多かった(;´∀`)

「せっかく課金してるんだし楽しもう!!」
っていう感覚が今ははっきりとあって
プラスの感情に働いてるのがよくわかる(`・ω・´)

逆にTERAのときの感覚ヤバいなw
別に無くてもいいものにダラダラとお金払ってたなんて・・・
でもそれのおかげで少しは延命できてたのかな(;O;)
・・・終わったゲームの話はやめよう。

 

はい、すごく話が逸れたけど
本題に移ります(`・ω・´)w

ウルヴズジェイルで木人殴ってたら
決闘場に人だかりが( ゚Д゚)

近寄ったらめっちゃジャンプしてくるww

すっごいフレンドリーだww

これにはちゃんと応えないとね(`・ω・´)

・・・って、やめるんかーーーいwwww

めっちゃ見られてるし(;´∀`)ww

どうやらこの人達は、同じFCのメンバー達らしくて
身内で決闘して遊んでたみたい!

クリコンマッチから戻ってきてもまだいたので
観戦しながらウロウロしてたら
決闘申請がきた(((( ;゚д゚))))

対人歴長い人なんかとタイマンしたら
絶対勝てない゚゚(゚´ω`゚)゚。

って思ったんだけど、めちゃ上手い人と
初心者さんとが混在してました\( ‘ω’)/

めちゃ上手い人には手も足も出ませんでした(;O;)

なんかそれとなく仲良くなって解散
フレはしませんでした(´・ω・`)

記念撮影パシャリ

ララフェル、異常に小さいよなw
横で座ってるオスッテよりも、立ちの身長が低いなんて(;´∀`)

ま、このあとこのララにボコボコにされたんですが(((( ;゚д゚))))

動画録ってたんだけど、本人たちの了承もらってないので
投稿は控えます。

ウルヴズジェイルいるとたまにこういうことがあるから面白いねw

こないだもエモートで決闘するよう促されて
めちゃめちゃボコボコにされたしww

そのうち誰にも負けないくらい強くなってやる・・・(# ゚Д゚)

楽しいのでちょいちょいデュエルエリア覗いてみようかなw

 

よーし、明日こそメインクエ進めるぞ。明日こそ、ね。うん。

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!