寝てしまったΣ(゚д゚lll)

もーーーーー

夜はINしてメインクエ進めようと思ってたのにさぁ~~!

子供寝かしつけたら、一緒に寝てたよー゚゚(゚´ω`゚)゚。

気づいたら12時も過ぎてて・・・
でも変に起きちゃって頭も動かず。。。
そのまましばらくぼーーーーっとして

とりあえずジャンピングアスレチックとクリコンしてました(;´∀`)

動画あげてれば日々上達していくかなって思ってたけど
正直この速度で安定してきちゃって
あんまり動画あげ続けるモチベなくなってきちゃった・・・w

石像ステージが未だにつまずくこと多いけど
それでも3分以内にはクリアできちゃうし・・・w

自慢ですよ!ええ、自慢です!(`・∀・´)エッヘン!!

 

結局今日もメインクエは進まなかったわけだけど

クリコンで珍しくミヤカさんと味方になった( ゚Д゚)

立派なしっぽですこと。

終始押し負けてしまって、結果も負けたけど
まぁ楽しかったのでヨシ!!

VC合わせっぽい人が増えたような気がするね
まぁ証拠もないからなんとも言えないけど
ダメって言われてることはやっちゃダメだよー?
そんなんで勝っても強さとは無関係だからね。

一通り楽しんで、ミヤカさんとは(半強制的に)TERAの話題で語り合う。

このケモミミララフェル・・・・もはやエリーンじゃない?w

FFにもエリーンはいたのだ
つまり、救われたのである\( ‘ω’)/

最近このブログのFF民のアクセスが増えてきたので
TERAの話題出しても分かんないんじゃないかなって思ってきたw

その昔、TERAという
ケモミミ幼女を愛でるだけのオンラインゲームがあったんですよ。。。
詳しくは自分で調べてください・⌒ヾ( ゚⊿゚)

TERAの戦場だけはまたやりたいなぁ
確実に絶対FFの戦場より楽しかった。

FFの戦場は個の力が重視されないからなぁ
どんだけ上手い人でも、その人がとてつもなく活躍してたかどうか
すごくわかりにくい。し、そこまで目立った上級プレイは
多分不可能。。。味方との連携がいかに上手いかを競うゲームって感じ

TERAはそういう一面ももちろんあるけど
ずば抜けて上手い人が牽引できるから
劣勢でもいくらでもチャンスが転がってた。
まぁ逆に強い人固まりすぎて絶対勝てないとかもあったけどw

何をどう調整したらいいとか、色々議論はされてるけど
結局別のゲームだからねぇ
そこはもう諦めるべきだし、諦めてる。

あの頃は楽しかったよね~
なんて、思い出に浸っちゃって・・・

でもまぁ、気兼ねなく遅くまでチャットができるのも
MMOの醍醐味だし、その点はしっかり楽しませてもらってるかなw

明日こそ・・・メインクエすすめるぞー。。。

じゃ、☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!