吉Pのクリコン配信見た\( ‘ω’)/

NO IMAGE

19時半スタートだったのね(;´∀`)

その時間はまだ子供起きてるから何も出来なかった(´・ω・`)

21時頃からクリコン配信みてたけど
吉P想像以上に上手かった・・・w

ちょっと配信のカメラワークが見づらすぎて
個別の動きを追うのが大変だったけど

ジョブごとの特徴を理解したうえでの立ち回りができてるなって感じだった

まぁ、有名人が故にすんごい粘着されてたりもしてたけどww
配信とはいえ、結構イライラするだろうなぁあれ(;´∀`)

各種LBの説明とかも交えてやってくれてて
その対策方法とか、効率的な使い方とかも話してて
勉強不足な人にはちょうどいい配信だった\( ‘ω’)/

そのあとちょっとだけクリコン行ってきたけど
(´ε`;)ウーン…難しい

最近は侍メインで動かしてるんだけど
近接ほんとにマゾい。。。

敵のフォーカス受けやすいから、前線引くタイミングがすぐ来る
欲張ると絶対に死ぬ。。。
かといってすぐに引くと味方が崩れるww

後方からしっかりと削ってくれるPTだと勝てるんだけど
どうにもみんな反応が遅い。。。いや、自分がキャリー出来てないだけだな

むしろ後方ジョブのタゲを狙ってあげる方が勝率上がるのかも。
侍はむやみに前線出ないほうがいいのかもな。。。

 

フーーーー・・・と一息
FCハウスの椅子に座ってたら、マスターが・・・

・・・・どういう状況なんでしょうか?

説教されてるのか、してるのか・・・?
いくら正座でも、机の上はだめでしょうよ(# ゚Д゚)

堅苦しいこと言うなって??

そうだな・・・イェーイ!!

・・・って何か増えてるしめっちゃ見られてるΣ(´∀`;)

こんなはしゃいでるけど
普段は子供に「机の上には乗らない!!(# ゚Д゚)」って
しっかり怒ってる親なんですよ。。。
ゲームの中くらい自由でいいよね\( ‘ω’)/

自由ついでに

水槽に展示されてみたり

クリコン開始前に監獄ごっこしたりしてました(;´∀`)

つまんねーことやってないでメイン進めろって感じですよね(#・∀・)

メインもメインでちゃんと進めたよ!!
セリフ映像流れるとちゃんと聞いてしまうせいで
時間ばかりとられて2~3個分くらいしか進んでないけどw

戦闘なしで会話を聞くだけで何十分取られるんだΣ(゚д゚lll)

モヤモヤする話続くしさぁ~~

確かにこれが解決するだけでも
かなりスッキリはすると思うwwww

はやく終わんないかなぁ(;´∀`)

ま、侍とか他ジョブも触りつつ
レベリングと同時に進めていけたらいいかな\( ‘ω’)/

そんな感じで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!