ジャンボくじテンダーΣ(゚д゚lll)

ちゃんとゴールドソーサー、やってるぅ??

いきなり変なノリすいませんw
最近、どれだけ飲み物飲んでも喉が乾きます。うぇすです。

今週もジャンボくじテンダーの答え合わせの日が来ましたね~~

買って放置しちゃってる人、いるんじゃないですか?
もったいないヨー!!!

んで、まぁ、はい

結果報告なんだけど・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

( 0w0)ノ ウェーイ

今週もぜーーーーーーーーんぶ5等\( ‘ω’)/

いいもん、損してないもん。。。

10分の3すら当てられないとは。。。

つら。。。(;O;)

 

でもね、でもね!!!

ミニくじテンダーはすごかったお!!

2連続1万MGPゲット!!!\( ‘ω’)/

MGPアップつけ忘れてたこと以外はパーフェクトだね(`・ω・´)

今日はお仕事疲れちゃって
あまりゲーム自体やる気がでないので

動画とかみながらのんびり過ごした( ‘ω’)

うぇると2戦だけフロントライン行ってきたけど
それ以外はちょっとクリコンした以外は何もしてない\(^o^)/

ちゃんと寝ないとな(;´∀`)

侍もうまくいかないので
ちょっと体力に余裕をつけてから
PSを磨いていこうかね(´ε`;)

休む時はしっかり休む!

ちょっと今日はかなり短めのブログだけど
ご勘弁を(`・ω・´)

であであ

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!