斬鉄剣(`・ω・´)

今日は仕事から帰ってきて

お風呂入って、ご飯食べて・・・
眠すぎて少し寝ちゃった(;´∀`)

うぇるがすこしメインクエを進めてて
もう既に先を行かれてるんだけど
自分はちっともやる気にならなくて:(;゙゚’ω゚’):

とりあえず侍のレベリングも兼ねて
フロントラインとクリコンをずーーーーっとやってました\( ‘ω’)/

しかもほら!

ミヤカさんと味方になれた上に、決めポーズまでしっかり(∩´∀`)∩

なかなかクリコンマッチ後は上手にSS撮れないから
こんな簡易ショットでも嬉しいww

2時前くらいから3時まで
ほぼノンストップでクリコンマッチだしてたんだけど

ほぼずっとすぐマッチするし、かなりの確率で
ミヤカさんと同じマッチングだったw

待ち合わせたわけじゃないのにこれは嬉しいね!
というかミヤカさん以外のメンバーもずっと同じだった(;´∀`)

もしかして人口少なかったかなぁw

でもなんか、みんな戦力が拮抗してて
かなりいい試合が多かったw

勝ち負けの数は同じくらいになっちゃったけど
正直ずっと楽しい試合が続けられたから
かなり満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

フロントラインもSS撮ろうと思うんだけど
どうしても始まるとそんな余裕なくて(;´∀`)

自己満足のためにリザルトもSS撮ってるけど
名前隠すのめんどくせぇ!!!

あ、でも負けちゃったけど数字がすごいことになった試合あったから
見て欲しいw

キル数もダメージ量も勝ってたのに
相手の移送能力が高すぎて勝てなかった(;O;)

全体的に数字がやばくない?ww

暗黒騎士がほんとに強すぎて・・・
LB中、HP1で生き残るせいでフォーカス対象になるし
でもバフ中は死なないから他の人は攻めやすくなるしで

囮性能抜群すぎるんよねぇ
ほんとTERAのバサみたい。ずるいわー(# ゚Д゚)

ある意味無敵より厄介よ。
しかも強烈な回復付きだしww

暗黒騎士の勝率が高かったらしいじゃん?
納得だよねw
まぁそれでもある程度のPSがないと腐るんだろうけど(;・∀・)

クリコンだとちょっとバランス悪いかなぁなんて思ったり(´・ω・`)
でも今は忍者のほうが騒がれてるかw

 

んでんで、タイトル回収なんだけどもw

今日のクリコンで、すっごく綺麗に斬鉄剣がキマった試合があったの!!

もう完全に勝負をキメた1撃・・・
ご覧あれ・・・

侍初めて1週間くらいか?

まだまだまともに動けてるとはいえないけど
初めてLBがここまで暴れてくれたwww

斬鉄剣はタメが長くて、その間に死にやすいから
結構難しいLBではあるけど
こういうロマンがあるからいいよねw

やられた側はたまったもんじゃないだろうけど(;´∀`)
ていうかいつもやられてるしたまにはいいよね(# ゚Д゚)

 

ってな具合で、
PvP三昧な1日なのでした\( ‘ω’)/

仕事が休みの日はちょっと探検とかメインクエやれたらいいね
うん。やれたらいいね!うんw

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!