メインクエ進めたよ\( ‘ω’)/

エライ!

褒めて!!

メインクエ進めたよ!!!

前回のリヴァイアサン戦から
次の蛮神戦までだけどwwww

ほとんど映像みてる時間だったね(;´∀`)
ちゃんと声優当てて演技してくれてるもんだから
聞かないともったいない気がして・・・

でも長ぇ!!!!!

ってか全然関係ない?んだけど・・・

黒衣森って・・・・
「こくえのもり」って読むんだねwwww

ずっと「くろいもり」だと思ってたwwww(*ノω・*)

「あー黒いんだなぁ」としか思ってなかったよ(;´∀`)
ちゃんとボイス聞いてると、こんなことにも気づけちゃうんだねw

ムービー中もSS撮影しようと思ったんだけど
ブログにムービー画像あげてしまうと
ネタバレになってしまうのではないかとw

ID内のSSは既にあげてるけど
まぁあれはセリフとかもないし、ストーリー進行がわかるものではなさそうだから
許して欲しい。。。

ネタバレって言っても、もうこんなところ
とっくの昔にクリアしてる人ばっかりだと思うけど(;´∀`)w

 

で、自分が先にメインクエを進めて
うぇるが詰まったら助けてあげようなんて意気込んでたけど
あっさりうぇるに先越されてました\(^o^)/

IDで止まってたので
今日でやっとこさ追いついた形です。
蛮神戦終わったらちゃんと進めるよ・・・多分。いや無理だな。

 

その後、例にもれずクリコンマンしてたんだけど

今日は結構ひどいねぇ~~

ワンサイドゲームが多すぎるし
ほぼ毎回チャット連打マンに遭遇したww

ブラックリスト入れたら連打聞こえなくなるかな?

とりあえず今日のSS~~

と思って撮ったら、かわいいララちゃんが映り込み(´∀`*)

自分はいい感じに顔が陰って怪しい雰囲気にΣ(゚д゚lll)

巫女服・・・かな?

このゲームのアバター量、エグくない?

部位ごとに細かく服が分かれてるから
服だけで本当に個性がでる・・・

まぁ自分は全然持ってないので
いつも同じ服なんだけどね/(^o^)\

そのうち気に入ったのが出てきたら
セール品でも買い漁ってみてもいいかもねぇ

ID産の装備とかも
試着機能は試してみたりするんだけど

あの試着画面、ちっちゃすぎない?ww
しかもその部位以外全部裸になるっていう。。。

もうちょっと使いやすい機能にしてほしかったな(;´∀`)
アクセサリー系はほんと見えないしww

 

うん、書くことなくなった/(^o^)\

ジャンピングアスレチック動画でも貼っておこう
(誰も見てないけど)

動画映えさせるために、視点近い状態での進行を練習中・・・

エモート突っ込んだり、ジャンプ中に回転したりしたら
かなり芸術点あがりそうだけど

普通にミスるんだよなぁww

素敵な動画が撮れるよう、日々精進してまいります・・・

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!