またまた知らない人と決闘Σ(゚д゚lll)

ウルヴズジェイルにいると
デュエルエリアで戦ってる人がたまにいるんだよねぇ

面白そうだから観戦してると
大体決闘申し込まれるwww

今日は知らないララ忍者に喧嘩売られました(# ゚Д゚)

散々ボコボコにされたあげく

侍にチェンジして武器ブンブン・・・

チクショーーーー
タイマンで忍者に勝てる気がしねぇ(;O;)

仕方ないのでクリコンへ・・・

今日も今日とて(´ε`;)ウーン…なマッチが多くてw
それについてミヤカさんとかみにゃさんと議論してたw

無気力とか煽りプレイはアウトとしても
単純にPSが無いのはいかがなものかねーって。

自分らにPSがあるように聞こえてしまうかもしれないが
そういう次元の話ではなくw
防御快気を使うとか、突っ込みすぎないとか
そういう初歩の基本的な部分の話ねw

クリスタル帯なのにLB打たない?打てない?人もいるし

無気力なのか、わからないままプレイしてたけど
なんかクリスタルまで上がれちゃった人なのか
判断つきにくいよね(;´∀`)

 

と、色々話をしていたら
ジャンピングアスレチックが開催( ゚Д゚)

ミヤカさんがちょうどゴールドソーサーに来ていたので
一緒に行かないかと誘ってみたら
来てくれることに\( ‘ω’)/

アスレチックをプレイするミヤカさん・・・
本人は自信ないと言っていたけど

実際めちゃめちゃうまかったwww
ノーミスで進行して
2分以内にクリアできちゃいました\( ‘ω’)/

1周クリア後にわざと落下して

RTAしようぜ!!ってやったんだけど

普通に追いつかれるかと思った:(;゙゚’ω゚’):

まだまだ努力が足りなかった(;^ν^)
自分はかなり出来る方だと思ってた・・・

誰も追いつけないくらいPS磨いてやるううううう(# ゚Д゚)

いや、メインクエ進めろやーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

その後はマウス派とパッド派の話とか
有線無線の話とかしてたら
あっという間に寝る時間が( ゚Д゚)

というわけで呪いポーズでお別れ

お腹すかなくて夜ご飯食べてなくて

1時前くらいにカップラーメンのチリトマ食べたら
盛大に胃もたれして
いま「ぉぇ・・・」ってなりながら書いてます\( ‘ω’)/

胃薬飲んで寝ます。

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!