ラムウ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

今日はフレの皆を誘って
ラムウを仕留めに行ってきました\( ‘ω’)/

なんやお前その顔(# ゚Д゚)
起きろ~~~~!!!

なんかストーリーでこいつと色々話してたのに
結局かかってこいってwww(ネタバレ含むので内容は割愛)

ラムウって、FF9やってたときにも出てきたけど
プレイヤーに友好的なのかよくわからんけど
とりあえずめっちゃ構ってちゃんキャラだよねwww

FF9のラムウとか、素通りしてもいいのに
やたら召喚のやりかた教えてこようとしてきてたし(;´∀`)
レベル上がれば勝手に召喚獣出せるようになるゲームなのにねww

ラムウ「黙れぇぇぇぇぃ!!構え!サビシイ!」

うぇす「うっせ!ぶっとばすぞ!!!!」

 

ラムウ「・・・ぶっとばされたくないので許す。じゃあな!」

 

ってな感じで、なんか消えましたとさ\( ‘ω’)/
なわけねーだろ

まぁなんかやかんや討伐できまして
(本当にギミックとかわからんまま終わったw)

終了後の記念撮影\( ‘ω’)/

セリカさんが花火をもってウロウロ・・・
危ないってwww

当たってる当たってる(((( ;゚д゚))))
あと一人こっち向いてない! 並んで!!w

横顔も素敵だけど
今は並んでSS撮るタイミングよ!!!並んで??w

そこじゃないわ(# ゚Д゚)

なんで遮るように入ってくるんwwww
(多分本人は全く気にしてないし、SS撮ってることにも気付いてないww)

っていうかこのメンバーだとララが子供にしか見えないw
それにずっと同じ表情で写っててカワイイな(´∀`*)

え?中身?いいんだよそんなもん。

ゲームってのはキャラクターをみて楽しむもんだ。
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

 

いやぁ、いつもいつもフレには助けられる
ありがたや~~m(_ _)m

蒼天までもう少しだから頑張ってと言われた!!
うん!がんばる!!!

討伐後の会話だけ見て止まってるけどwwww

 

なんとなく付近を飛び回ってたら
めっちゃSS映えする場所発見した( ゚Д゚)

ちょっと影が邪魔だけど
撮影スポットと言わんばかりの足場www

なんかイベントが起こりそうな雰囲気・・・

ここあれだっけ、結婚式場?
なんか雰囲気がそんな感じだよね

結構有名なスポットなのかな?
ま、今のところ用は無し。
撮るだけ撮ってオサラバー

今日はメインクエもクリコンも順調で
なかなかいい感じだった\( ‘ω’)/

明日からものんびり頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!