気づいたらFCハウスが色々変わってた( ゚Д゚)

ハウジング好きに触っていいよ~
と言われているFCハウスですが・・・

正直家具ほとんど何も持ってないので
いじれません(;´∀`)ww

あとハウジングは多分センスないので
やってくれてるのを眺めてる方が楽しい\( ‘ω’)/

てなわけでマスター達に任せてるわけだけど・・・

なんかどんどんスタジオ感が増していく( ゚Д゚)

もうこの見た目、よくTwitterとかでみかける
SS用フォトスタジオと変わらないよね!?

いろんな家見て回って思ったけど
家具の種類えぐくない?w

まだまだ先の話だと思うけど
自分の家持ったら、色々作っちゃうんだろうなぁ~

FF始める前にハウジングのSS見せられて
「これ頑張ったんだぜ!」って言われても
全くピンと来なかったけど

まず家具を集めるところから大変なのね(;´∀`)

そう思うとみんなよく頑張ってるね( ゚Д゚)
出来る気がしないよ(;O;)

あ、でもね!!
ちょっとだけ家具貢献してるんだよ!!

この椅子とテーブル!!
対人やってないと入手不可なんだとか( ゚Д゚)

もともと黄色だったのを勝手に染色されてるけどww
白デザインで見事に馴染んでていい感じだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォトスポットがちゃんといくつもあるww

コンセプトはよくわかんないけど
スタジオとして開放したら人が来そうなレベルかも( ゚Д゚)

うんうん、見どころ満載ですな

持ってる服が少なすぎて
全然綺麗な感じにできないww

とりあえず素撮りしてるから
全く光源とか気にしてないしw
なんとなく雰囲気が伝わればいいかなーと(;´∀`)

庭もなんかすごいことになってますww

楽しいお庭よくばりセットって感じだねヽ(・∀・ )ノ

なんか奥にこんな子いたんだけど
なにこの衣装~~~w

ちょうちょ?

コンテンツ開放してないからか、いじれなかった(´・ω・`)

こんなのも置けるんだねぇ~
ハウジングの自由度かなり高そうね

FCハウスだから、自分の部屋を持てば
自分のハウジングも出来るっぽいんだけど

持ってる家具がチョコボの椅子とテーブルしかないから
かなり殺風景な部屋になりそうwwww

あと部屋拡張するのに30万ギル・・・
所持金36万ギル・・・

お?いけるやん???

なんて言ったらメインクエ警察に怒られそうだな(;´∀`)
この先多分ギルを使う機会はあるだろうし
30万程度など、後になればハナクソみたいな金額だろうから
お金が貴重な今は使うべきじゃないだろうなぁ

ていうか毎日レベルレ行ってれば
もっと貯まってるはずだよな?w

所持金でサボってるのバレるわwww

クリコンだとお金稼ぎにはならないからなぁ(´・ω・`)
対人戦績でちょっとだけお金は稼げるけど、、、
コスパは悪いww

クラフターとか全く触ってないから
ちょっとそっちも触ってみてもいいかもなぁ

多分そっちがメインの金策になるんだろうし?
わからんけどw

のんびり調べながらやっていきますかぁ

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!