真理で夜のカムイゲット\( ‘ω’)/

モグコレやれるほどコンテンツ開放してなかったけど

フロントライン通い詰めでなんとか真理を貯めました(`・ω・´)

うぇるも一緒にフロントライン行ってたので
おそろいでマウントげっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

めっちゃ真顔w

黒いオオカミかわいいね
TERAのマウントっぽくていい感じ!(ってうぇるが言ってた)

これTERAのやつね。

うむ・・・確かに似てる( ゚Д゚)w
TERAにも黒いのあったよね~~持ってなかったけど(;´∀`)

神獣っぽいオオカミはファンタジーな世界にマッチするから良いよね~

空飛んでても違和感ないのは、、、犬夜叉のおかげ?
飛んでる犬いたよねあれ
あれより前に飛んでるオオカミ出てくる話あったっけ?
まぁいいやw

んでリテイナー冒険の回収にFCハウス入ったら
メンバーみんなでエフェクト合戦が始まってたww

なかなかみんな同時に出ないwww

ターゲット無しで大きなエフェクト出せるスキルは
結構限られてるみたいだねぇ

でもこんなに明るいと
ID内じゃ敵が見えなくなるねww

設定で一応切ってはいるけど
このゲームエフェクトかなり綺麗だから
あんまり切りたくないんだよね~・・・

TERAみたいに、エフェクトを薄くする機能とかあればいいのにな
完全にオフだとプレイしてる実感がない(´・ω・`)

 

とかそんなこと考えてたら・・・

なんかイチャイチャしてるうw

マスターの奥さんと、うちの妻です・・・
そ、そこで不倫ですか・・・?w

見えづらいけど、後ろの椅子で座ってる二人が旦那勢です。
座る位置といいイチャイチャといい
なんだこのカオスな状況w

・・・・

カオスついでに貼ってみたけど
特にコメントすることないなw

遊んでたらいい時間になっちゃって

自分以外全員就寝w

その後フロントラインを数戦やってたら
ミヤカさんがINしてきたので・・・

呪い挨拶( ゚Д゚)

からの

クリコンシャキ待ちの舞!!!!\( ‘ω’)/

屋根上で何やってんだこいつら・・・w

クリコンの人口が本当に減っちゃってて
待ち合わせるタイミングで出してるわけじゃないのに

敵味方問わずずっとミヤカさんと同じマッチングだった。

っていうか10人毎回ほぼ同じメンツだった気がするw

つまり十数人しか出してないのかな(;´∀`)
まぁ時間帯が遅かったからってのもあると思うけどw

ManaDCはランキング変動も少ないし
ランキング100位以内を代行する業者もいるっぽいから(不正行為)

シーズン1でちゃんとやってた人がほぼいなくなっちゃったらしい。。。
運営さんなんとかしてよ(;O;)

不届き者に・・・

裁きの雷を!!!!

(やっぱ使いづらいなこのオッサン)

まぁ、えっと

そんな感じで

モグコレはもうちょっと頑張ってみようと思います\( ‘ω’)/

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!