ジャンボくじテンダーでついに・・・!!

ついに・・・・!

1等が・・・・!!!!

・・・・

・・・・・・・・

出るわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

あっ
MGPアップ入れ忘れてた(*ノω・*)

はい、安定の5等~~~

10分の1の確率すら外す~~~

いつものこと~~~~(# ゚Д゚)

はい、5・・・・ん?!?

うおおおおおおおおおおおお\( ‘ω’)/

4等だああああああああああああああ!

10%の確率に勝ったぜε- (´ー`*)

これでくじテンダー界隈では上位10%に入ったのだ
つまり上流階級なのだ

思い知ったか!!!!!
なにをだ!w

 

はい、今日のブログネタは以上です。

ってくらい、何もしてませんwww

以下、どうでもいいことをつらつらと。。。

 

頑張ってメインクエ進めるぜ!!
って思ったんだけど

これ、わかったわ

なんでメインクエやる気が起こらないか。

基本的に子供の寝かしつけをしたあとにINしてるんだけど
寝かしつけで一緒に寝ちゃうから
すんごい寝ぼけた状態でPCに向かうんよね

んで、頭を冷ましたいからPvPはちょうどいいんだけど
お話ばっかりのメインクエはかえって眠くなるんよw

だから集中できないし
でもストーリーはちゃんと理解しておきたいしで
「今はやめとこ・・・」みたいな心理が働くのね

そのせいでメインクエが進められないんだと
今更自己分析(;´∀`)

子供の寝かしつけで自分が寝ないでいられればいいんだけど
お風呂のあとすぐ布団に入れるから
どうしても寝ちゃうんだよねぇwww

なんか睡眠の質?を高める方法みたいなやつに
お風呂上がりに寝るのが効果的みたいなの書いてあって

なんでも、睡眠の1~2時間前に40℃程度のお風呂に入って
それから眠るのが一番いいらしい

ちょうどうちもそれに当てはまってて
お風呂の温度はいつも40℃に設定してあるし
お風呂上がってからは子供の髪乾かしたり
着替えさせたり歯を磨いたりしてるとある程度時間がたってて

布団に入るまでには1時間ギリ経ってないんだろうけど
眠りに入る頃には1時間は過ぎてるから
きっと睡眠にはかなりベストなタイミングで寝かしつけてるんだと思うww

そこから起きてゲームやろうってんだから
そりゃ頭が冴えないわけだwww

んで、やっと頭が冴えてきたと思うと
かなりいい時間になっちゃって
普通に寝なければいけない( ゚Д゚)

なかなか難儀ですなぁ(´・ω・`)

寝かしつけで寝ないように心がけてるんだけど
どうしても一緒に寝落ちちゃうんだよなぁ(´ε`;)

睡眠問題との対決は長いものになりそうだ・・・w

 

休みの日は比較的長い時間プレイできるので
まぁなんか、ゆっくりやっていくよ( ゚ ρ ゚ )

そんな感じで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!