パンデモ神社にお参りm(_ _)m

昨日に続いて

またまた素敵ハウジングさんにお邪魔してきました\( ‘ω’)/

「またかよ・・・」って思われそうですが
ごめん、それ以外何もしてないんだ(;´∀`)

今日もこの方の( ゚Д゚)

神社ハウジングにお邪魔してきたのです

魔法学校もすごかったけど
神社もかなり凝った作りとなっていました\( ‘ω’)/

まず、これ、庭www

既に完璧なお祭りだwwwすげぇ

うぇるがはしゃいで走ってるように見えるww

中に入っても同じ雰囲気!
これは水風船釣り・・・かな?

豪華景品しか置いてない射的コーナーw
参加費いくらなんだろう・・・
もしくは取れないとか?w

神社の方もなかなかの雰囲気( ゚Д゚)

若干サイバーパンクな雰囲気出てるけど
それはそれで良きww

ちゃんと撮ってないけど
神社横に水場を置くのは、わかってるなぁって感じがする。

こんなアイテムも存在するのねぇw

大きいうな重なのではんぶんこ。

と思ったら対面にざるうどんあったわ

イタダキマス(´~`)モグモグ

つい立ちたくなるステージww

案の定立って踊ってました\( ‘ω’)/

和装と盆踊りがあれば雰囲気にマッチしたのになー

ここがメインの神社かな?

雰囲気の作り方が完璧すぎてね・・・

ここまでいろんな種類のアイテムを集めたことも含めて
本当に頑張ってるなぁw

これは・・・?

いっぱいある鳥居の道を再現したのかな?
ちょっとよくわかんなかった(;´∀`)

とりあえず映えるのでパシャー

うぇる「オイシソウ・・・」
うぇす「買いませんよ」

うぇる「は?」

 

神社の雰囲気ってよりかは

神社でのお祭りがメインな感じでしたね!
ここ数年、リアルでは全然お祭りに行けていないので
お祭り行きたい欲は少しだけ満たせました\( ‘ω’)/

時間帯が微妙だったせいか、他の見学者はいませんでした(´・ω・`)

人でごった返してたら、よりお祭り感あったかもしれないw

とはいえ、BGMとか効果音がいい感じに祭りの雰囲気になっていて
本当に祭り会場にいる気分になれました

こちらのハウジングも見どころ満載だったので
是非一度足を運んでみると良いと思います\( ‘ω’)/

 

2日間連続で勝手にハウジング紹介しちゃった(;´∀`)

明日こそ違う話題を書くぞ~~~

違う話題を~~~~・・・

 

・・・

 

何かしなきゃ~~~w

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!