クリコンS2自己ベストレート\( ‘ω’)/

最近、ハウジング訪問したり
中途半端にメインクエやったり
フロントラインしたりジャンピングアスレチックしたり・・・で

クリコンに行く時間が結構減ってたりします(;´∀`)

まぁそれでもちょいちょいやってはいたんだけど
なかなかにひどい試合の連続で

レート全溶けでなかなか上がらない状況に
正直ちょっと嫌気が指してました(;O;)

でもでも!!
クリコンの魔力には敵わないのだったε- (´ー`*)

S2入ってからはしばらく侍でやってたんだけど
正直きっつい・・・
単体に対しての火力出るし、斬鉄剣もロマンあるんだけど

近接とは思えないくらい攻撃が遅い・・・
ダメ軽減バフあるけど、効果時間短いから
1発火力高いの打ったらおしまい。

コンボみたいにつなげるのがほんとにキツイね(;´∀`)

ってなわけで
最近は専ら学者を使ってます\( ‘ω’)/

「味方ガチャゲー」なんて言われる学者ですが
シンプルにめっちゃ強いですよ。

蠱毒の性能がスーパーすごいんですよw

秘策で蠱毒→展開で敵全員にデバフ付与できれば
味方の被ダメ10%軽減+敵全員に22500ダメだからね・・・

しかもその間に鼓舞激励出来るし
鼓舞激励は展開しないとしても
蠱毒切れる頃にはまた秘策なし蠱毒は出せるからね・・・
秘策無くても15000ダメだからね。

しかもデバフ付与だから、付与後に自分が死んでも
仕事をし続けられるのが本当に強い。
召喚士のバハムートとかね、死ぬと天空に消えていきますからねww
(まぁ学者のセラフィムもそうだけど・・・)

バフDOTだけでここまで出せるのは本気で強い。

あと近寄ってきた敵に枯骨法もめっちゃ強いw
防御はってる相手に対してでも回復減少つけられるし
敵が固まってても地味に範囲攻撃だから
一気に削るきっかけづくりになるし
このデバフも同様に死んでも残せるしw

一矢報いて死ねるのが学者のいいところだね\( ‘ω’)/
もちろんあんまり死ぬのはよくないけど(;・∀・)

 

さて、タイトルからかなり逸れちゃったww

その学者で、シーズン2で最高レートを達成したのだ\( ‘ω’)/

1100\( ‘ω’)/

今期初の1000超えなのです( ゚Д゚)

ランキング勢からするとまだまだだけど
やっと大台に乗った気分・・・

ま、油断するとこれがまたすぐ0になるんだけどね゚゚(゚´ω`゚)゚。

既に800→0程度のレート変動は何度もやってる・・・
このまま下がらず100位以内とか入れたらいいけど

マッチ合わせとかしてる人いるし
厳しいかなー。。。

今日は比較的そういう雰囲気の人は見かけなかったけど
多分まだ絶滅したわけではないと思うから。。。

 

ホントはメインクエの話題にしようかと思ったんだけど
ほとんど映像見るだけで終わっちゃったから
特に書くことないなーってw

そんな時にクリコンがめちゃくちゃ調子良かったから
もうこれはクリコンのことを書く日だ!!!ってなったw

SSがレートのやつしかないけど、まぁ、うん
あーーーーー

よし、動画貼っとくw

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!