紅蓮祭の魔城・・・(;^ν^)

っああああああああああ

子供を寝かしつけてたらね!

今日は見事に熟睡してしまった\(^o^)/

起きたら2時半\(^o^)/

もう、すぐ寝なきゃじゃん\(^o^)/

って思いながら書いてます(´・ω・`)

 

特にこの時間からやれることもないので

紅蓮祭アスレチックをがんばるか。。。
と思ったが

無理だろこれ(# ゚Д゚)

去年?のクリア動画を見つけたから見てたけど
難易度高すぎwww

うめぇなこの人・・・・

PADの方がアスレチックは有利なんかなぁ~

昨日から数時間めちゃくちゃ練習してわかったんだけど

キーボードでのジャンプ、飛距離が一定じゃないww

同じタイミングで押してるはずなのに
すんごい飛んじゃうときもあるし
逆にその場でジャンプしてしまうときもある(;・∀・)

むかついて検証のために
移動キーの入力とジャンプを
飛距離別に使えるマクロを作ってみたんだけど

どうやら本当に一定じゃないみたい(;O;)

1ms単位で同じタイミングでジャンプしてるのに
毎回微妙に距離が違う・・・
これはラグによるものなのか・・・?

マクロ使ってクリアするのはプライドが許さないので
使いませんが(# ゚Д゚)

いいところまではいけても
いいところで絶対飛距離ミスで落ちるんだよねぇ・・・

飛びすぎるとふりだしまで落ちていく感じが
壺男のゲームを思い出すw

つまりめちゃくちゃイライラしました\(^o^)/

ずーーーーっと動画回してたので
かなりの時間分の動画がありますが

いらんミスでの落下しかないのでUPしたくない(;O;)

TERAだったらジャンプの飛距離は移動速度依存だったから
どこが着地点か完璧にわかってたのに・・・

このゲームのジャンプは入力とラグを読みきらないといけないのね。。。

正直なところ、心が折れかけてます。

アスレチック系が上手な人の動画みると
大体PADなんですよねぇ

ジャンプ操作はPADのほうが有利なのかも。
うーん悔しいなぁ

もしかしたらキーボードで上手い人もいるかもしれないから
色々情報を集めつつがんばってみるか(`・ω・´)

キーボード操作でアスレチック上手い動画・・・
探してたらそれっぽいのあったなw

うますぎだろおおおおおおおw

最後のイボイボの近くまでは行けるんだけど
あの辺で飛距離のジレンマが出てくるんだよねぇ

ま、まだまだ時間はあるわけだし

じっくり攻略していこうかねε- (´ー`*)
(正直すでにあんまり楽しくない)

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!