紅蓮祭の魔城をついに・・・!?

やべえ

やべえよ

昨日あんだけ文句垂れたのに

今日も今日とて魔城攻略しかやってないwwww

ほらみてーーー

結構いいところまで登ってるでしょww

 

今日はINしてすぐにうぇるとフロントライン行って
それが終わってからはすぐに
紅蓮城のチャレンジに時間を費やした・・・

そしたらLSでかみにゃさんに
「フレが紅蓮城クリアしたからおいでよ!」と言われ
言われるがままPT加入w

どうやらクリアしたのは元TERA民の方。

やっぱTERA民は登山が得意なのか( ゚Д゚)
と思いつつ、クリアできていることにちょっと嫉妬・・・

誘った本人であるかみにゃさんは
自力クリアは早々に諦め
自爆蘇生で登ってましたwww

しかし残念なことに
メインクエはおろか、サブクエもジョブクエも何もやってない僕に
青魔道士など取得しているはずもなく

自爆などは一切出来ないのである!!!

つまりキャリーで登頂は不可なのである(´・ω・`)

 

こうなったら自力で登ってやるぜ!!!!

そう思って登り始めてから
あっというまに2時間。。。

何回も何回も何回も何回も何回も何回もこの辺まででウロウロ。。。

1回だけ先導してもらって
あと3回ジャンプすればクリア!!ってところまでいけたんだけど

安定の飛距離が腐って最下層までフリーフォール\(^o^)/

流石に大きすぎるストレスに耐えかね
リアルではいじけモードでした(;O;)

壺男ゲームと同じ絶望を感じたよ・・・

 

さすがに見かねたかみにゃさん
息抜きに船の上でSSを撮ろうと誘ってくれた\( ‘ω’)/

本当は頂上でみんなで撮影したかったのにね(;O;)
ごめんね(´;ω;`)

うんうん、なんかいい感じ?

「集合写真なら正面向かない?」と言われるも
グループモードに入っていて気づかないかみにゃさんww

花火が上がってるうちにSSとれて良かったぁ

そのままエモートとか雑談とかしてたら
夜が明けてしまって・・・

謎の構図が出来上がりましたとさε- (´ー`*)

夜通し何やってんだコイツラ・・・ww

おかげで登頂出来なかったイライラは
だいぶ治まったよwww

これで明日からもまた登頂に向けて頑張れる・・・

自力で登り切るまでは終わらない戦いなのだ・・・

あ、なんで昨日あんなに言ってたのに
今日いきなり頑張ることにしたかっていうと

今日クリアした人、キーボード勢だったんだよね( ゚Д゚)

歩きと通常ジャンプの使い分けで行けるとのことで
うまく飛べないのは結局自分のPS不足なんだと思い知らされた(;O;)

PADじゃないクリア者がいるなら
これは負けてられないと思ったので
頑張ることにしたのだ(`・ω・´)

素敵な動画をいつか投稿してやるんだΣヽ(`д´;)ノ

てなわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!