ムービーオツカイムービー

  • 2022-08-15
  • 2022-08-15
  • FF14

紅蓮城攻略が終わって
なかば燃え尽き症候群・・・(;´∀`)

頂上から降りるのが嫌で
ずっといたんだけど
さすがに何も出来ないので降りた( ゚Д゚)

TERAの旅行者の本みたいに
位置を保存できるアイテムとかあればいいのになぁ

また行きたかったら頑張って登るしかないのだ・・・

そういう意味では、RTAできるようになっておくと
行きたい時に行けるのかもしれない。。。

練習しとくのもありか・・・
なんて思ったが、まず先にやることがあるだろうww

 

というわけで、メインクエをちょっとだけ進めましたお\( ‘ω’)/

今回のメインクエは
ひたすら大都市を走り回るやつでした・・・

走り終わった後に流れたムービー

綺麗なウルダハですなε-(´∀`*)

やっとこさ話が動いてきたかなぁ?
動きそうな伏線がどんどん出てきてる・・・

ただひたすらオツカイクエストなのがなぁ(;´∀`)

あっちいってー

敵倒してー

こいつと話してー

ムービー見てー

はいまたあっちいってー

大都市なのでスプリントで我慢してねー

 

これがね、苦痛でしかないわ(;O;)

特に、ボイスのないNPCとの会話で
いちいちムービー扱いで画面が変わるの
結構鬱陶しい・・・

あと会話終わりにNPCがエモート終わるまで石化するの
いいからはやく行かせて(# ゚Д゚)
ってなるw

ちょっと短気すぎるか(;・∀・)w

ストーリー読み進めたいのに
移動時間が結構あるから、
さっきの会話なんだっけ?ってなるんだよねぇ

記憶力ニワトリ並ですから。。。

チャットログに会話残ってるから読み返せるけど
途中で切り上げて次の日とかになると

前回の会話で何を話してたか
全くおぼえてないんよwww

まぁだいたいの大枠の話は覚えてるから
一応つながるんだけど・・・

 

移動中に見かけたNPCに
カードバトルのマーク見えたから
全然カード持ってないけどケンカ売ったら

なんか結構強そうなのもらえた( ゚Д゚)

★4だし結構レアなのかな??

なんかこのゲーム
強いカードで殴るだけっぽいから

みかけたらちょいちょいケンカ売って
いろんなカード巻き上げるのが良いかもねぇw

ちなみに今のデッキはこんな感じになった\( ‘ω’)/

アルフィノ&アリゼーの強さよww

もうちょっと★3あたりのカード増やしたいなぁ

・・・・

って、ダメダメw

メインクエ進めないとねww

次のIDまでは、ちゃんと進めよう(`・ω・´)

ジョブクエもやりつつね。。。

やること多すぎる~~~゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!