踊り子を触ってみたよ\( ‘ω’)/

メインクエをちょっとずつ進めてるけど

やっぱ息抜きしながらじゃないと進められないねε- (´ー`*)

え?息抜きの方が長いじゃんって?
うるせぇ(# ゚Д゚)

うぇるが踊り子触ってて

開始時からLv60スタートなのを見て
楽じゃん!!!と思ったので

早速踊り子ジョブを取得してきました\( ‘ω’)/

ジョブ修得までのクエストを
この服装でやってしまったせいで

変態仮面みたいになってしまった(;・∀・)w

実際の踊り子ちゃんはなかなか・・・

目瞑ってるううううううううw

これマカイ装備だけど、なかなかねw

Lv60ならいきなりマカイ装備付けられるからいいね~

装備いちいち揃えなくて済むw

まぁ、その分対人戦績を使ってるんだけども(;・∀・)
どうせすぐ貯まるし、大した使い道もないしいいか\( ‘ω’)/

 

何戦かクリコンのカジュアルマッチ出してみて
使い心地を試してみてたんだけど

めっちゃつよいけど、結構使いづらいね(;´∀`)

かなり便利な移動手段と、近接とは思えない間合いの広さ
バフの豊富さに回復性能

使い方さえちゃんとしてれば
際限なく活躍出来るポテンシャルはあるんだけど

刃の舞いってスキルだけ・・・難しい・・・

広範囲大火力スキルなので、積極的に使いたいが・・・
モーション中の4秒ほど、全くといっていいほど無防備なのです・・・(;O;)

扇の舞の10%軽減と合わせて
30%軽減?の状態で使うんだろうけど

30%だと、敵のど真ん中でフォーカスされたら普通に溶けるww

剣の舞で与ダメ10%上昇も入れて
一気に削り切る勢いじゃないと
普通にやられちゃうねぇ~~

カジュアルマッチでは、これでかなりキルとれちゃってたけどw
ランクマッチ(クリスタルランク)では無理だろうなぁ・・・

逃げ足があるので
それをいかに活かして生存率をあげるかが
踊り子を使う上での要点になってくると思う。。。

まぁ、クリコンはほどほどに
メインクエ進めなきゃいけないので

今日はとりあえずお試しで触っただけということで\( ‘ω’)/

短いけどこのへんで~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!