NPCから買えるカワイイ服

メインクエがやっとうぇるに追いついたよ!!

でもムービーばっかりで疲れちゃうので
ほどほどに進めた後

FCメンバーと服を揃えてSS会\( ‘ω’)/

(´ε`;)ウーン…
黒髪にドレスはちょっと似合わないかなぁww

このフリフリの服

ウルダハのテレポしてきたところのすぐ近くにいるNPCから買えるんですよ( ゚Д゚)
うぇるがどっかで調べて教えてくれたw

その辺のIDドロップの
よくわからない服ばかりだったので
無料で手に入れられるオシャレ服はありがたいですね~~

そしてなんとなくボム踊り・・・w

最近Twitterでも
みんなこの踊り持ってて
大人数で合わせてるのとか見てて

おもしろそ~~~!ってなって
買ってしまいました(*ノω・*)

踊り系エモートはみんなたくさん持ってて
多分これからも腐ることがなさそうなので

いろんな種類の踊りを集めたいなーなんて思ったり\( ‘ω’)/

ゴールドソーサーで買える踊りも集めたいんだけど
200万MGP集めるまでは耐えるんだ・・・・

とかいいつつ、カードゲームに若干ハマってしまい
パックで散財してる愚か者です(´・ω・`)

でもみて!なんかすごいのでた!!

初の星5カード!!\( ‘ω’)/

同時にアチーブも獲得!!
★5入手でちょうど達成って
なんか気持ちいいね\( ‘ω’)/

このカードゲーム、面白いんだけど
正直レアカードの殴りあいだよね?w

ある程度カードを持ってからが勝負なんだろうけど
イマイチルールがわからないのが多いw

何も調べずに突っ走ってる自分が悪いんだけどww

大会に参加してみたんだけど
プレイヤー同士で戦えることを知らず
ひたすらNPCと対戦して
見事ランク外でした\(^o^)/

この★5はそのランク外報酬のパックから出たものです(`・ω・´)

散財したMGP分を取り戻すまでは
大会だけ参加してみようかな~~

正直20戦連続でやったから
今は少し飽きてるww

次はちゃんとルールを調べて挑んでみるのもアリだな。

 

てかさ、てかさ!!!

最初に貼ったSS

結構撮影技術上げてない!?!?
自分の中では結構うまく撮れた気がするんだけど、どうよ!?

これ別テイク

ちょっと明るくなりすぎたかなw

ウルダハにはこのキラキラエフェクトが似合う(`・ω・´)

グループ撮影モードも
ちょいちょい勉強したほうが
遊びの幅が広がりそうだな~~

やることたくさんだー((((@д@_)))))

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!