妖霧( ゚Д゚)?

メインクエ進めよ~~~って思って
レヴナンツトールに飛んだら

なんか空がピンク( ゚Д゚)

しかも変なモヤモヤまで!!!!

天気表記のところには「妖霧」の文字

不思議な天気があるものだなぁw

なんか特別なモンスターとか出たりするのかな?
それとも、FF14の世界では当たり前な天気なのか?

ちょっと綺麗だけど
視界がわるいな(;´∀`)

薄暗いし、しょっちゅう遭遇してたら邪魔かもw

 

今日は久しぶりに
LSの皆と討滅戦に行ってきました\( ‘ω’)/

もっとたくさんSS撮ったつもりが
これしか撮れてなかったwwww

やっぱモグ討滅はかわいいね~w

効果音もいちいちコミカルw

戦闘に全然緊張感がないww
ある意味それが強さ・・・?

 

終わったあとは雑談がメインでした\( ‘ω’)/

というより、ずっとセリカさんに水かけられてた(;´∀`)

みんなコレ持ってて・・・
ちょっと欲しくなったよ(;・∀・)
買おうかな・・・(´ε`;)ウーン…

ただ立ってただけなのに
ララ2人にめっちゃ見られてた( ゚Д゚)

ナイスバディーだろぉ?

ほんと、雑談ばっかりしてたなぁw

エモート遊びしながら
チャットで長い時間盛り上がるのも
MMOの醍醐味って感じだねぇ\( ‘ω’)/

特にこのゲームはエモートがすごい多いから
色々遊びがいがあるww

そこにお金をかけさせるのは
上手い運営だな~って思うw

 

そんなこんなで

結局メインクエはちょっとしか進まなかった
けど進んだからヨシ\( ‘ω’)/

余談だけど
踊り子でクリコン出してたら
びっくりするぐらいレートが下がっちゃって

あわてて学者を出したら
一瞬で元のレートに戻せたwww

実際に触るとジョブの性能がどんなもんか
すごくよく理解できるから良いね( ´∀`)b

おかげでどのスキルに反応したらいいか
瞬時に判断できるようになって
勝率も上がった気がする(`・ω・´)

まぁでも構成次第では
絶対に勝てない試合もあるけど(;´∀`)

踊り子はしばらく使わないだろうなぁ~
レベリングはしたいけど
このままPvPでレベリングするのは
味方になった人に迷惑をかけてしまいそうだ(;・∀・)

もちろん、自分のPSが足りないだけだとは思うけどね!
全部ジョブ性能のせいにするのは
うん、違うと思う。

 

どうでもいい話が長くなった( ゚Д゚)

ではこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!