フレとお散歩ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日はちょっと
他に色々やってたので
FFはあまり長い時間できなかった(;・∀・)

ま、とはいっても
フロントラインとクリコンは行ったんですけどねε- (´ー`*)フッ

え?メインクエ?
いつものことじゃない~^^

 

はい、本題

フレのAxel君と
紅蓮祭クエストのお散歩に参りました\( ‘ω’)/

 

登山というものをまともにやったことがないらしく
爆弾に飛ばされまくり
ジャンプは失敗し・・・で

最初の簡単なコースすら
かなり時間をかけていました(*´艸`*)

や、まぁ
最初はそんなもんか・・・?

自分はTERAのカメラワークに近い設定にしてから
感覚をつかむまではだいぶ早かったけど

他の3人称視点ゲーやったことない人だと
やっぱりちょっと独特な操作感になるし
難しいのかな~?

PAD勢の方が有利に見えたけど
直進はキーボードの方が有利っぽいから
一長一短なんだろうなぁと思い直し。。。

まぁなんやかんやあったけど

無事(?)水着獲得\( ‘ω’)/

その先の紅蓮城にも軽く挑戦してたけど

最初の1段目で苦戦してたwww
まぁ、頭引っかかるし・・・
難しいよね~~(;´∀`)

爆弾エリアの方から奇跡的に爆弾をすりぬけ
クエスト達成してました\( ‘ω’)/

 

あと、ビーチ歩いてたら気づいたんだけど・・・

ケモミミ幼女おるやんけ!!!!!!!

エリーンちゃんだ!!!!
このゲームにはエリーンがいる!!!

だいぶFF寄りな顔立ちだが・・・w

ミコッテの幼少姿なのかな?
ちょっと顔が大人びてるような気も・・・(´ε`;)ウーン…

このキャラが自分だったら
TERA再現みたいに出来て気分あがるんだけどなぁ

ま、海外じゃ幼女キャラは規制が激しいとかなんとか
安易に実装できないんだろうな(;´∀`)

とりあえず大人ミコッテ邪魔なんで
3ショット撮っておきました(`・ω・´)

決して怪しいものではございませんよ(ΦωΦ)フフフ…

PT組んでたAxel君には(なんだこいつ・・・)って態度取られました。

ちょっと思い出に浸ってただけだもん。。。

 

その後1戦だけフロントラインに行くも
惨敗Σ(゚д゚lll)

いい時間なのでこのへんで退散。

やっぱMMOは友達と一緒に遊ぶのがいいね~

メインクエは基本ソロだからつまんなくなっちゃう(´・ω・`)
ま、ゆっくりやりますけど。。。

じゃ、今日はこのへんでー

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!