SS撮って終わった( ゚Д゚)

今日も今日とて

メインクエが1ミリも進んでいないうぇすです
どうも~~~~~~

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日はINしてから
ずっとFCメンバーやLSメンバーとチャット

リアルでは友達と通話・・・

肝心のゲームは全然やってませんでした\(^o^)/

まぁそれでもフロントライン行ったり
レベルレまわしたりはしたんだけど

特に言うこと無い感じでした(´・ω・`)

 

ミヤカさんがキャラデザを変えたとのことで
みんなで見に行くことに!!!

みんなダンスでお出迎え( ゚Д゚)

ウサコがミヤカさんです。
この種族なんていうんだっけ?

背高いな~

ただでさえでかいのに
耳でさらに身長稼ぐとは・・・

ララの3倍くらいあるじゃんwwwww

ララもミコッテも
かなりかわいいキャラデザだったけど
今回はギャルっぽい?w

身長のせいか、、、強そう(((( ;゚д゚))))

↑これミコッテの時のミヤカさん(右)

ほぼ双子だよねwww
衣装がかなりアレだけど(;´∀`)

 

あーーーーー
SS漁ってて気づいたけど

ララミヤカさんをドアップで撮ってるSSがなかった(;O;)

ぐう、可愛さを伝えきれない(;^ν^)

 

グループ撮影してたらみんないなくなってたので
2人でフレイムダンス

ウサコめっちゃ真顔に見える

その後ウルヴズジェイルに素振りしにいったら
ちょうど夕日がいい感じだったのでパシャリ

隣りにいるのはおなじみうぇるです

その後もなんかチャットとか通話しながら
ポーズ決めてSS撮影しまくってたww

そして、なんか、、、意味わかんない場所だけどw

ミヤカさんに言われるがまま
ビーステップを購入してしまいました\( ‘ω’)/

200万MGP稼ごうとして貯めてたけど
なんか最近貯まっていかないwww

まぁ欲しい物手に入れるために使ってるので
それはそれで別にいいんだけど・・・

でっかいサボテンダーに乗れる日は来るのだろうか・・・w

それにしてもビーステップかわいいな

踊りながらウインクしてるの今更気づいたわ( ゚Д゚)

踊り系エモートは放置しててもずっとループしてくれるから
合わせて一緒に踊るのとか便利だし

ちょっと目を話してもコミュニケーションが続いてる感じがして
かなり助かるw

踊ったまま離席しちゃって
そのままみんないなくなって
意味分からない場所で一人踊り続けてる
なんてことも多々ありますがΣ(゚д゚lll)

まぁ、放置する自分が悪いですな(`・ω・´)

ゆっくりのんびり
FFを満喫してまっせ\( ‘ω’)/

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!