パンデモ並木行ってきたよ\( ‘ω’)/

夏イベントも大詰め!!!

紅蓮城SSはそろそろ処理しきれなくなりそうなので
いきなり出オチSSしてみました\( ‘ω’)/w

 

今日は、今日で終わりだという
パンデモ並木とやらにお邪魔してきました\( ‘ω’)/

見えづらいけど、あいにくの雨・・・

ちょうど着いた時に
ユニコーン?みたいなマウント乗った人が5人くらいいて
お祭りっぽい景観なのにめっちゃチカチカしてて(;・∀・)

ライトもエモートも何もいじってないけど
グループモードで撮影(;´∀`)w

と思ったら
いい感じに和装した方々が着たので、慌てて表示

こうなると、逆に自分の格好が浮くな(;´∀`)
なんかごめんなさい(´・ω・`)

雨だからとちゃんと和傘差してるのいいね

というより、SS下手だなー自分w

(`・д・´)コラ、そんなとこ乗っちゃいけません。

雨の日とパン屋・・・相性わるそーww

うぇる「これほし~」
うぇす「やれやれ」

な感じ?

はじめてのおつかい・・・?w

後に気づいたことだけど
武器消し忘れてるww

なんか神輿みたいのあったので
とりあえずボム踊り(`・ω・´)

お祭り屋台はここまでで終わってて

なんだこんなもんかぁ~と思い
帰ろうとしたところ・・・

なんかいい感じの道発見!!!!

っていうか、パンデモ並木っていうくらいだから
もしかしてこっちが本命だった?ww

思いっきりお祭りの方楽しんじゃってたよ(;´∀`)w

雨も止んで、いい感じの雰囲気なんだけど
逆光で暗くなってしまったw

グループモードちゃんと使って撮ればよかったね(;・∀・)w

とりあえず人んちの露天風呂入ってきました。
水着なのでどこでも入れちゃうんです。便利。

いい感じに暗くなってきて
街灯的なのもつきはじめたから
お祭り屋台とかもいい感じかな~なんて思いつつ戻ったんだけど

なんか道の真ん中でめっちゃイチャイチャしてる人いたんで
ガン見しときました(# ゚Д゚)

大丈夫、2人ともグループモードになってたから
気づいてないはず・・・!w

そして綺麗な屋台風景と
迷子をやっと見つけて抱き合う母子。(にしかみえないw)

お祭りの暖色灯って
ワクワクの反面、なんか落ち着くんだよねぇ~

リアルのお祭り、いきたいなぁ
こういうちゃんとしたお祭り
全然開催されないもんねぇ(´・ω・`)

感染は怖いけど
娯楽までことごとくなくなっちゃうのは
寂しいねぇ(;O;)

 

時系列はずれるけど、ここに来る前
たまさんを紅蓮城の頂上に召喚しました\( ‘ω’)/

めっちゃ頑張ったけど
心が折れてしまったとのことで・・・

今日で紅蓮城も消えちゃうし
最後にSSだけでも撮ってもらえれば・・・!

って召喚した瞬間
めっちゃ大はしゃぎでグループモード入ってたwww

良かった良かった。

 

今日はここからテレポしてパンデモ並木に遊びにいったわけだけど

ちょっとした好奇心があって・・・

それは、
もし紅蓮城の頂上でログアウトしておいて
メンテ後紅蓮城が無くなったらどうなるのか??

ですww

面白そうなのでこれは明日のネタに出来たらいいな\( ‘ω’)/

というかそのためにもう1回紅蓮城登ったよ(;´Д`)

やっと・・・この城から開放されるのだ・・・

高難度登山とか
胸がトキメキすぎてだめだった(;´Д`)

次回作にも期待してます(`・ω・´)

ではでは、今回はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!