パッチ6.2( ゚д゚)

うひゃーーーー

なんだこの追加コンテンツの量!w

って思ったんだけど
そもそもメインクエ達成してないから
ほとんどの更新内容が意味なかった\(^o^)/

とりあえずクリコンのポートレートだけもらってきたよ(`・ω・´)

せっかく設定したのはいいんだけど

クリコンマッチ時にどうにもうまく表示されない・・・?

勝手に証明写真になっちゃう(´・ω・`)
設定どうしたらいいかわかんないので放置\(^o^)/

早速クリコンランクマッチに何戦か突撃・・・

さすがに魔境だった(;´Д`)

全員ブロンズ帯に戻されてからのスタートだから
初心者との棲み分けがされてない状態でw

ランカー称号つけてる人と
アンランクの初心者が一緒にマッチしてて

ちょっと初心者が気の毒な試合が多かったな(;´∀`)

 

そしてそして、なんと・・・

うぇるもクリコンデビューを果たしたのだった\( ‘ω’)/

初戦は負け試合だったけど
フロントラインで培った技術のおかげか
結構ちゃんと貢献できてたww

クリコン仲間が増えるのはありがてぇことだ・・・

ま、待ち合わせマッチとかはダメだから
一緒にマッチできるかは運次第だがε- (´ー`*)

 

んで、、、話は変わるけど

昨日の記事で
紅蓮城が消えた後に、紅蓮城の頂上でログインしたらどうなるのか??

って言ってたんだけど
完全に勘違いしてたwwww

紅蓮祭は26日までだったのね(;´∀`)
消えた紅蓮城の上でログインだ~~!!
ってワクワクしてたのに

普通に頂上に正座してたよ(;´Д`)

 

今日はフロントラインいって

ウルヴズジェイルで報酬もらって

クリコン行って
休憩して・・・・

ってしてたら

スズカさんに
「紅蓮城の頂上でSS撮りたい!!!」

って言われて

おっしゃ!!!また登ってやるわ!!!!
って思ったんだけど

なんか今日は調子が悪くて
全然登れず・・・

時間かけすぎちゃって、すずかさんリタイア(´・ω・`)
それでも諦めまいと
みやかさんと一緒にピョンピョン・・・w

いよいよ全然登れなくなって

ミスって一番下まで落下した時

「クリコン行ってストレスの上書きをしよう!w」
と素敵な提案を受けたので
再びクリコンマッチング(`・ω・´)

最初間違って踊り子で申請しちゃったんだけど

思ったよりちゃんと動けて?
すんなり勝利\( ‘ω’)/

たまたま味方が強かっただけかもしれない(;・∀・)w

その後もひどい試合と
アツイ試合を繰り返してたんだけど
不思議とそんなストレスは溜まらなかったというか
むしろストレス解消になったww

いい感じに勝てたところで
紅蓮城になんとなくリベンジしたら
見事登りきれました\( ‘ω’)/

リフレッシュ大事だった(((( ;゚д゚))))

とりあえずすずかさんが何時にINするかわからないので

ミヤカさんを蘇生召喚してログアウト。

せっかく登りきったのに
あいにくの霧www

まぁ、この2人は以前にもここでSS撮ってるからいいか(;´∀`)w

いやヴィエラみやかさんは初だ!
撮れて良かった(`・ω・´)

時間的にも体力的にも限界なので
お別れの呪いポーズ

なんか近くで落ちる時いつもコレな気がするww

 

クリコンのランクがいい感じに上がってきたら
談合とかが減ったかどうか実感できるかなー

今はごちゃごちゃしすぎてわからんww

まぁ、シーズンは始まったばかりなので

のんびりやっていきましょー!

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!