バテ気味~

NO IMAGE

今日はクリコン以外何もしてない(;´∀`)w

そのクリコンも、うぇると一緒に数戦行っただけ~

味方マッチは1回だけで
他は敵だったり違う試合だったりだったなぁ~

 

仕事で外にいる用事があって
長い時間外に出てたんだけど

少し涼しい日だったとはいえ暑くて・・・

ちょっとバテ気味になってしまったのです(´・ω・`)

なので今日は早めに寝て明日に備える(`・ω・´)

 

あ、そうそう

なんかうぇるがTwitterで
ララフェルメーカーなるものを見つけてきてたw

2Dゲームのアバターみたいに
パーツを選んでキャラクターを組み立てていくスタイルみたい

これはちょっと面白そうと
なんか架空キャラ作ろうと思ったけど

なかなかに細かくて、面倒だった\(^o^)/

なので
なんとか自キャラに似せようとトライ\( ‘ω’)/

どーよw

って、いきなり画像の方貼られても・・・だよね

もとはこんな顔です\( ‘ω’)/

ミコッテの顔だから、ララフェルメーカーだと合わないかな?
と思ったけど

結構似てない?ww

みんなイラスト画像の方ばかりあげてるけど
元の顔写真ほしいよねww

ゲーム内のパーツを割りと忠実に再現してるから
イラストとはいえ、かなり近いものが作れるんじゃないかな( ゚Д゚)

黒ケモミミわすれてたΣ(゚д゚lll)

だいぶクオリティ上がったなwww

この手のツールは
触るのが面倒でいつも触らないんだけど

結構ちゃんと作れるから
しっかり触ってしまったww

作者さんGGです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

よし、今日は短いけど
楽しめたし、この辺にしますー

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!