紅蓮祭最終日に備えて・・・

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今日もメインクエは1ミリもすすんでおりませぬ\(^o^)/

というのも

以前書いたブログの中で

「紅蓮祭終了時に紅蓮城の頂上にいたらどうなる?」
という疑問を抱いていたのに

紅蓮祭終了がまだだったという
超初歩的なミスを犯してしまいww

仕方なく紅蓮城から降りてしまったのです・・・

だがしかし!!!!

やっぱその疑問は身をもって晴らしたい!!!

ということで
再び登ったのである!!!
(というか昨日登ってからそのままwww)

ここから降りてしまうと
また登るのが大変なので

今日はここから1歩も動かず
ひたすらクリコンマンしてました\( ‘ω’)/

ぶっちゃけまだシーズンはじまったばかりで

ランクが上がってる人もそんなにいないので
レベリングがてら踊り子を動かしてた(`・ω・´)

ちょっとクセのある操作感だけど
ちゃんとハマれば結構つよい・・・

っていうか普通に勝率良かったので満足\( ‘ω’)/

途中、ちょっと負けの沼にハマってしまったが

召喚士に切り替えてマッチしたところ
即勝利・・・

やっぱ慣れてるジョブだと余裕で勝ててしまうので
違うのやりたくなるんだよね~~

勝ちたい時はもちろん慣れてるジョブでいくけどねε- (´ー`*)

今はなんていうか、せっかく初心者たちと
わちゃわちゃできる期間なので

勝ったり負けたりしながら
慣れないジョブを完璧にしていくのが楽しいね\( ‘ω’)/

まだ今シーズンの試合数
そんなにこなしてないんだけど

とりあえずシルバーには上がれたのでヨシとしようww

 

紅蓮城が消えるのは
26日の23:59だそうなので

おそらくリアルタイムでINできるかな~?

消える瞬間の動画を収めるのだ(`・ω・´)

INできなかったら
消えた状態でINした時の様子が見れるから

どっちにしても面白そうww

 

そして、紅蓮城がなくなれば
もう1回登るとか、そういうのなくなるから

やっとメインクエとか諸々に手を付けられるのだ・・・w

最後に、クリコンマンが見たら
頭が痛くなる画像置いておきますねε- (´ー`*)

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!